スキップしてメイン コンテンツに移動

HBO版「ウォッチメン」150万人の視聴者を獲得!最強のデジタルデビュー

HBO版「ウォッチメン」

「Watchmen」プレミアは150万人の視聴者を引き付け、「Westworld」以来HBOの最強のデジタルデビューを実現デイモンリンデロフの賞を受賞したグラフィックノベルに基づく予想シリーズのウォッチメンは、日曜日の夜に強力な数でデビューし、すべてのHBOプラットフォームで150万人の視聴者を獲得しました。

‘Watchmen’ Premiere Draws 1.5 Million Viewers, Delivering HBO’s Strongest Digital Debut Since ‘Westworld’
Watchmen, Damon Lindelof’s anticipated series based on the award-winning Alan Moore graphic novel, debuted Sunday night to strong numbers, delivering 1.5 million viewers across all HBO platforms.
https://deadline.com/2019/10/watchmen-ratings-regina-king-damon-lindelof-hbo-digital-1202765310/




クソ ウォッチメンの最初のエピソードは非常に印象的でした。 これは史上最高のスーパーヒーローテレビ番組になる可能性があります。


デーモン・リンデロフのそれが本当に良いのを見る


HBOの#Watchmenの初演は150万人の視聴者を獲得し、#Westworld https://trib.al/IXrc5IJのシリーズ初演以来、HBOシリーズの最強のデビューパフォーマンスを記録しました。





ウォッチメンを読み直し、私はそれがどれほど良いかについて怒っている。 「もしスーパーヒーローなら本物だ」というのは、100億回行われたため、性交の概念としてはうんざりしているが、この本では一度だけ正しく行われた。 過大評価もされていません。 それは正しい量と評価されています。


「ウォッチメン」は、3年間でシリーズ初演のために@HBOの最大のデジタル視聴者を引き付けました


この古い絵を見つけて、新しいウォッチマンショーが出てきて、10年後にそれを再描画してみませんか?


これらは、HBOの「ウォッチメン」エピソード1で見逃したかもしれない34の詳細です。



エグゼクティブプロデューサーでありショーランナーであるデイモンリンデロフは、新しいHBOシリーズWatchmenを開始する本当の歴史的イベントを掘り下げます。


デイモン・リンデロフは、ライアン・マーフィーにウォッチメンのカメオをほとんど与えたと言います?ライアン・マーフィーとして


HBOの「ウォッチメン」がシリーズ初演で1921年のタルサレース暴動を再現した方法は次のとおりです。



Watchmen is already great and we haven't even seen Dr. Manhattan's giant blue dong. I hope he fucks a nuclear missile!


HBOがWatchmenのスコアをリリースする時が来ました。


ウォッチメンショーランナーはアランムーアが彼に呪いをかけたと信じている


あなたがそれが基づいているカルトクラシックコミックを読んだかどうかに関係なく、HBOのウォッチメンはあなたを混乱させるに違いありません。

たくさんのツイートを見たので、#Watchmenがブラックウォールストリートについて初めて聞いたので、米国の歴史の授業で教えられなかったタルサの大虐殺を描いたオープニングを知らなかったので、The Postからこの投稿を投稿したいと思いました。


「Watchmen」は恐ろしい代替現実を示しています。TV批評家は、「完全な天才」と「これまでで最高のもの」の厳しく混ざったバッグを宣言するために殺到します。 ああ待って、それが私たちの現実です


好奇心から、WATCHMENパイロットの前にタルサの暴動に気付いていましたか? 私は確かにそうではなかったので、学校で教えられないことはかなり大きなことのように思えます(そして、私は素朴ではありません、なぜこのようなものが歴史の本で光沢があるのか知っています)


HBOの「Watchmen」のすべてが代替の歴史の一部ではありません。 1921年のタルサ暴動は現実のものであり、壊滅的な結果をもたらしました。













コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】

ドラマを生み出す写真。お前よくぞそんなもん撮ってたな