スキップしてメイン コンテンツに移動

最新のスター・ウォーズ予告編にマーク・ハミルは一言だけツイート


マーク・ハミルのツイートは、最新のスター・ウォーズの予告編を完璧に捉えています
彼は一言だけを使います。

Star Wars:The Rise of Skywalkerの最新予告編は、ファンが望むすべてのものです。 軍隊が集まり、ドロイドが面白く、ライトセーバーの戦いが雨の中で揺れています。 ディレクターJ.J. エイブラムスは、最後のジェダイへの複雑な反応を追った後、聴衆が何であるかを正確に捉えたようです。 しかし、誰がTwitterで発声された1つの単語で共有された感情をキャプチャできますか?

マークハミル。

Mark Hamill's tweet perfectly captures the latest Star Wars trailer
He uses just one word.
The latest trailer for Star Wars: The Rise of Skywalker is everything fans wanted. Troops are gathering, droids are being funny and lightsaber battles are swishing in the rain. Director J.J. Abrams looks to have captured exactly what audiences are after following the mixed response to The Last Jedi. But who can capture a shared feeling with one word uttered on Twitter?

Mark Hamill.

https://www.cnet.com/news/mark-hamills-tweet-perfectly-captures-the-latest-star-wars-trailer/




物語は終わり、物語は永遠に続きます。 の最終予告編を見る
@スターウォーズ
:12月20日、劇場での#TheRiseOfSkywalker。チケットを今すぐ入手:


私たちは泣いていません。 あなたは泣いています。


#StarWars Universeは、アーティストである@JeremySalibaがPA90 Mini-PC、ProArt PA32UCモニター、およびDark Side of the Forceを使用して作成したこの公式Lucasfilm限定版Star Warsリトグラフシリーズで実現します。


この@doomcock @BurnettRMとは何ですか? これはスターウォーズですか、それともモータルコンバットのレイデンですか?

これはGod Awfulであり、エフェクトはリリースから2.5ヶ月後に完全に見えることさえありません。なぜなら大規模な再撮影のためです。


私はこれが何を意味するのか分からないが、私はwbyを泣いています


pls do uとスターウォーズは私の2つのお気に入り




@swbookwormsが@zoraidasoloに、#Starwars #galaxysedgeと呼ばれるこの素晴らしい世界について話した素晴らしい時間を過ごしました。


スターウォーズエピソード9で巡査ズヴィオを話す役割


#TheRiseofSkywalker Trailerの後半の音楽は本当に素晴らしいです。 今すぐ電話すると、それが映画の最後のフィナーレ音楽になります。 準備ができているとは思いません。


@ The_BadDM、@ NiferNif、@ GregoryFesto、@ InitiativeRole、および@OneCritWonderをチェックアウトしてください。


最後に力があなたと一緒にありますように。

スターウォーズのサガの終わりは、42歳のフランチャイズの最終映画の予告編のリリースで近づいています。


スカイウォーカーのバラ??? ティコファンは、 『スター・ウォーズエピソードIX予告編』でヒロインを見た後、人生の意味を見つけます!!! しかし、質問があります... https://


私はこのビデオ全体を、私の顔に大きな笑顔で見ました。 この男がスターウォーズへの情熱を世界と共有してくれてうれしい


[OK]を私は人々がもうスターウォーズを好きではないかもしれませんが、なぜあなたは映画の重要なプロットポイントの漏れを共有するのですか????? !!!! それはとてもやる気のあることです


予告編で見たことも聞いたこともないが、ほぼ間違いなく登場するキャラクター


スターウォーズバトルフロントIIがPS5に引き継がれ、彼らが引き続きコンテンツを公開してくれることを願っています。 彼らは本当にそのゲームを素晴らしいものに変えました。


スタートレックディスカバリーCBS今週の攻撃トロールが少ないことに気付いたのは、最新の予告編のためにスターウォーズに移行したためです。
嫌いが彼らの実際のフランチャイズであるので、それらの熱心なファンは他のフランチャイズをトローリングするために実際に等しい時間を与えることを覚えておいてください。


私はいくつかの新しい相互関係が必要なので、これらのいずれかをスタンした場合はRT /のように


@Respawnに家族がいません。 @PlayApexへのS / O、スターウォーズ:ジェダイフォールンオーダー&メダルオブオナー:アバブアンドビヨンドチーム。 今夜安全に家に帰る


私は25年の人生でこれまでに完成させた中で最もオタクなもの、つまりスターウォーズ/デヴィッド・ボウイのマッシュアップをあなたに提示


別のクールなバイリンガルの有名人-ナタリー・ポートマン(スター・ウォーズ)彼女は5つの言語を流speakに話すことができます。 彼女の2つの母国語は英語とヘブライ語です。 ナタリーはイスラエルで生まれ、3歳のときに家族が米国に引っ越しました


私はそれらすべてを愛していますが、今のところ私の決定的なランキングです!











The Rise of Skywalkerの最新予告編

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」