スキップしてメイン コンテンツに移動

「宇宙イエティ」天文学者は宇宙の夜明けから巨大な銀河を発見しました。

宇宙の夜明け

宇宙の夜明けからの「宇宙イエティ」が発見される
アメリカとオーストラリアの天文学者は、宇宙の夜明けから巨大な銀河を発見しました。 そして彼らはそれを「宇宙のイエティ」と名付けました。

The Astrophysical Journalに掲載された研究によると、銀河からの信号は地球に到達するのに125億年かかりました。

'Cosmic Yeti' from the dawn of the universe is discovered
Astronomers in the U.S. and Australia have spotted a gigantic galaxy from the universe’s dawn. And they've dubbed it “Cosmic Yeti.”
https://www.foxnews.com/science/cosmic-yeti-from-dawn-of-universe-discovered


STFD! もっとナンセンス。 宇宙の夜明けからの「宇宙イエティ」が発見される




...おそらくビッグバン自体を見ています。
神、間違いない。


宇宙飛行士は、アリゾナ大学、エスタドス大学、宇宙飛行士専門誌を発表しました。


宇宙の星の間に隠された巨大な銀河

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」