スキップしてメイン コンテンツに移動

レディー・ガガの母親は中学校で娘の心の問題に対処する親にアドバイス


レディー・ガガの母親は、歌手の若い頃について開きます:「彼女は多くの困難な時期を経験しました」

レディー・ガガの母親、シンシア・ジャーマノッタは最近、中学校での娘のメンタルヘルスに関する詳細を明らかにしました。

水曜日に放映されたCBS This Morningとのインタビューで、ジャーマノッタはガガの精神的健康の闘争がいつ始まったかを思い出しました。

Lady Gaga's mother opens up about the singer's younger days: 'She went through a lot of difficult times'

Cynthia Germanotta, Lady Gaga's mother, recently revealed details about her daughter's mental health in middle school.

In an interview with CBS This Morning that aired Wednesday, Germanotta recalled when Gaga's mental health struggles began.
https://www.foxnews.com/entertainment/lady-gaga-mother-mental-health

娘のメンタルヘルス


「[レディガガ]は、とても幸せで意欲的な若い女の子から、自分の価値に疑問を抱き始めた人になりました。」


「レディー・ガガの母親は、歌手の若い頃を開いています。「彼女は多くの困難な時期を経験しました」」


レディー・ガガの母親は、落ち込んでいる10代として彼女を助ける方法がわからず、私たちが関係できない場合は気になります


あなたの家族、友人、そして愛する人を常に忘れないでください。
「親が子供のためにできる最も重要なことは聞くことです」-レディー・ガガの母親、シンシア・ジャーマノッタ


GaySayHello RT:あのラー・ラー・ビッチじゃない?

「#BadRomanceを使用して、レディガガは何らかの形でパーティーに参加したフリークとして変身しました。変人の女王とモンスターの母です」とRosedommuは書いています。


レディー・ガガの母親は、子供たちの心の不自由な心の問題に対処する親にアドバイスを持っています。 彼女の母親シンシア...




レディー・ガガの母親であるシンシアは、中学校で娘のメンタルヘルスの「変化」を目撃したことについて話しました。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

八村塁は米プロバスケットボールNBAワシントン・ウィザーズのスターティングラインナップ

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」