スキップしてメイン コンテンツに移動

カリフォルニアのディズニーランドとスターバックスへの訪問者は麻疹(はしか)に感染の可能性があると報道


カリフォルニアのディズニーランドへの訪問者ははしかにさらされたかもしれません
10月16日に、感染者がロサンゼルスのテーマパークとスターバックスを訪れました。
10月16日にカリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドへの訪問者は、はしかにさらされた可能性がある、と郡公衆衛生局は述べた。

Visitors to Disneyland in California may have been exposed to measles
An infected person visited the theme park and a Starbucks in Los Angeles on Oct. 16.
Visitors to Disneyland in Anaheim, California, on Oct. 16 may have been exposed to measles, the county public health agency said.
https://www.nbcnews.com/news/us-news/visitors-disneyland-california-may-have-been-exposed-measles-n1070831




それで、私はこの1週間初めてカリフォルニアに行きました。ディズニーランドに行く前の夜、私のガールフレンド/親友/最も偉大な人は、彼女が私の夢をかなえると言ったことがあります。 そして彼女はそれをやった。 私は今、すべてに取り組んでおり、とても幸せです!


カリフォルニアを心配しないでください。 私は今、ジュニア消防士です。 チップアンドデール認証


誰かがはしかに感染している間にカリフォルニアのディズニーランドを先週訪問し、潜在的に何百人もの人が非常に伝染性の病気にさらされる可能性がある


カリフォルニア州当局は、先週テーマパークで約44,000人のディズニーランドの訪問者が麻疹ウイルスにさらされた可能性があると警告している


#Disneyland Resortで特別な感動的な体験をお探しの場合は、ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークのプラザデラファミリアをお見逃しなく!


アドベンチャーランドのツリートップに登り、上にあるジャングルの家を探索しましょう! パークアワー:ディズニーランド午前8時?午後11時およびディズニーカリフォルニアアドベンチャー午前8時?午後9時


公衆衛生当局は、カリフォルニア南部のスターバックスのディズニーランドで麻疹の暴露を確認しています。





コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】