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インスタのいいね!非表示はInstagramでお金を稼ぐ方法を見つけたインフルエンサーを台無しにします。

インスタのいいね!非表示

InstagramがHidden Like Counts Testのグローバル展開を発表
今週、非表示のようなカウントのテストを米国のユーザーに拡大した後、Instagramはすべての地域に実験を広げています。

Instagramのコメント:

「オーストラリア、ブラジル、カナダ、アイルランド、イタリア、日本、ニュージーランドでの初期テストからのフィードバックは好意的でしたが、これはInstagramの根本的な変更であるため、グローバルコミュニティからさらに学ぶためにテストを継続しています。 」

Instagramはこの文脈で「ポジティブ」が何を意味するのかを具体的に説明していないため、Instagramが変更の影響を測定するために使用している指標や指標を知りません。

Instagram Announces Global Expansion of Hidden Like Counts Test
After expanding its test of hidden like counts to US users this week, Instagram is now broadening the experiment to all regions.
https://www.socialmediatoday.com/news/instagram-announces-global-expansion-of-hidden-like-counts-test/567361/


今、誰もがInstagramでカウントのような隠された合計を体験する機会を持つ



本日より、私たちはプライベートのようなカウントのテストをグローバルに拡大しています。テストに参加している場合、自分のものでない限り、フィードに投稿された写真や動画の高評価や再生の合計数は表示されなくなります。


オーストラリア、ブラジル、カナダ、アイルランド、イタリア、日本、ニュージーランドでの初期テストからのフィードバックは肯定的でしたが、これはInstagramへの根本的な変更であるため、グローバルコミュニティからさらに学ぶためにテストを継続しています。

さらに、多くのクリエイターにとって同様のカウントが重要であることを理解しており、クリエイターがパートナーに価値を伝える方法を積極的に検討しています。


なぜアカウントが公開または非公開にするかを選択することを許可しないのですか?両方の世界の最高の私見


これは素晴らしいアイデアです。ユーザーに自分の好きな数を非表示にするか表示するかを決定させます。そうすれば誰もが幸せです。


うまくいけば、個人アカウントでいいねを非表示にしたり、ビジネスアカウントでオン/オフを切り替えることができます。 そうすれば、だれも「しかしあなたがあなたの好きなものを隠すならば、あなたは何も得ていないことを知っています」と言うでしょう。 ビジネスではない人は、ビジネスaccを使用すべきではありません。


オプションを削除することにより、Instagramは、偽の生活の作成と、Instagramの受け入れ不足によるその後のネガティブに関してifアプリの力に対して責任を負う可能性があります。


待って見てみましょう。 彼らは昨日、これが企業やコンテンツ作成者に影響を与えたくないと発表した。 すべての個人アカウントでいいねを隠しておき、ビジネスアカウントでいいねを表示するオプションが必要です。 (1/2)。


番号。 そのようにして、彼らは、たとえば好きに反映された人気に基づいてお金を稼ぐ方法を見つけたインフルエンサーを台無しにします。 これを行う理由は、instagramがこれから利益を得ることはなく、単にクリエーターがお金を稼いだプラットフォームであることです。


全くもって同じ意見です。 彼らは今、人々が広告を使うためにお金を払うことを望んでいます。 ところで、あなたのプロフィール写真、ジム・ハルパートが大好きです。


これは、YouTubeで既に発生しています。そこでは、チャンネル登録者を非表示にするオプションがあり、サブチャンネルを非表示にするのは登録者が非常に少ない人だけだと誰もが知っています。


投稿に対するコメントを閉じるのと同じです-これは既にIGのオプションです。 個人アカウントを使用しているユーザーの場合はカウントを非表示にし、ビジネス/作成者アカウントを使用している場合はオン/オフを切り替えるオプションが必要です。


好きなものを隠すことに本当に興味があるのは、若い人たちのためにInstagramを減圧することです。 一部の人々がInstagramにどれだけ関わっているかに影響を与える可能性があり、おそらく少し好みが少なく、もう少し投稿しますが、私たちが学ぼうとしている主なことは、これが人々の感じ方に与える影響です。

クリエイターエコシステムの問題に関して、私の主な関心は、フィードバックチャネルを改善することです。 ブランドコンテンツをより適切にランク付けし、クリエイターが共感を呼ぶものをよりよく理解し、広告主がクリエイターとの取引のROIを測定できるツールを構築する必要があります。

クリエイターがInstagramで成功することは私たちの関心事です。彼らは人々が私たちのプラットフォームを愛する理由の大きな部分です。 本当のリスクは、クリエイターやブランドコンテンツが広告ビジネスと競合することではなく、修正が必要な市場に歪みが生じる可能性があることです。

































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