スキップしてメイン コンテンツに移動

50歳からの再婚と結婚 菊池桃子さん(51)交際をしていた男性との婚姻届を出したという。

50歳からの再婚と結婚

菊池桃子さん、60歳の経産省局長と再婚…今年入ってから交際 2019/11/05 00:39
https://www.yomiuri.co.jp/culture/20191104-OYT1T50198/

>女優の菊池桃子さん(51)が4日、自身のブログで、今年に入ってから交際をしていた男性と再婚したと発表した。
>複数の関係者によると、相手は経済産業省の新原浩朗経済産業政策局長(60)。同日付で婚姻届を出したという。



局長しかも公務員は公人じゃね?
私人では無い



桃子は忍耐力ありそうだし、だったら続くでしょ
旦那も家のことには全て言いなりじゃないの
なんか意外に上手く行きそうだけどな



見た目はきついが
地位と金と安定した老後と子供たちへの財産が手に入るならまぁ…うん
菊池桃子すげーな



50歳で結婚歴なしが、25パーセント超えるんでしょ?
その中の金持ってる男が、シンママを援助すれば、シンママは経済的負担を感じずに済むし、
子供も経済的に落ち着いて生活できる

だけど、おっさんは嫌だろうしね

桃子は普通のシンママとは違うけど、桃子の相手のおっさん、こういう研究しないかな?
独身男の金を、シンママ家庭に回す方法



桃子夫の声も良いしインタビューの答え方も頭が切れる感じがしたので写真だけ見てた時より印象が良かった
>>
頭が切れるって当たり前でしょう、局長ですよ…
普通に賢いではなく異次元だから

>>
嵐の桜井の親父は、切れ者感を出さず穏やかな感じしたな
頭の良さにも各々個性があるけど、人を寄せ付けない振る舞いをする賢い人って大衆はついてかないよ
事務次官までは無理そう



エリートなのに60で初婚かぁ
今まで結婚しないのかって死ぬほど言われてきただろうに
なんで結婚してなかったんだろ
>>
間違い無く変わり者
しかも、もう変わり様がない桃子ちゃん、苦労すると思う
なんか色々可哀想
>>
絶対に苦労するよな。
>>
いやいや、桃子の方が上手だよ
こんなキモ童貞、手のひらで転がすわ




爺とババア同士の結婚はどうでもいいし
容姿があれってのも興味無いからいいんだけど
こいつが増税に伴う電子マネーのポイント還元キャンペーンの立案者と聞いてイライラする
くそ無能なキャンペーンやりやがってからに



いわゆるよくある中年元アイドルをファンが射止めた感じじゃなく
頭はいいから菊池桃子がなぜ自分に言い寄って来たかも
十分理解しててすでにマウント済みって感じだった
ルックスだけ見たら美女と野獣で旦那がベタ惚れって感じだけど
全然そんな感じじゃない風



この歳で再婚なら見た目なんてどうでもいいだろ
結婚は相手の好きな所を見つけるより相手の欠点を許容できるかが大事よ



確かにインタビューに答える桃子旦那は
賢い人特有の喋りで流石だと思った
子供達も養子縁組して将来の道筋も完璧だし
桃子やりますな



桃子サポートで食生活も改善され、少しはスッキリするだろうし、髪型や服装も見違えてあか抜けてくると思うわ。今日のネクタイもなかなかステキだったしね



桃子さん自分で料理するのかな?
確か実母と同居してたような もう桃子母は亡くなったのかな
桃子父は、桃子が若い頃亡くなってるみたいだけど



知り合いに50代で子供欲しがってるジジイいるけどさ、財産とられるの嫌だから血の繋がらない子と養子縁組したがらないどころか、子供できなきゃ入籍しないって言ってたわ
もちろん恋人はいない
年とるとだんだん歪んでくるのに新原さんは寛大だよ



まわり見てるとだいたい50歳頃から結婚が遠のくというか縁がなかったと諦めの境地に入るよね
そういうパターンじゃないの?
一部の変な男はまだいけると勘違いするけどさw



80年代アイドルファンにとって
60歳まで初婚で、バツイチ子連れとはいえ
菊池桃子と結婚するって
すごい人生だよなーと思う。



菊池桃子は当然知ってるけどなにで知ったか記憶がない@アラサー

今の芸能人だと誰っぽい人気だったの?(アイドル云々抜きにしても)
清楚でほんわか~なキャラだよね



母親がカネの為に変なオッサンと再婚って子供たちが可哀想だわ
自分ならゾッとする
>>
子供が後押ししてくれたみたいやん
>>
義父の財産がいずれ自分たちのものになるんやで、桃子の子供にとっては。



菊池桃子は80年代アイドル でもちょっと違うからな
非実力派だが実力派アイドルも認めるアイドル性
秋元康がアイドルで成功した最初の人



今でも秋元も菊池桃子は桃ちゃん桃ちゃん言って馴れ馴れしい
それだけの仕事をした自負もあるんだろな
まぁこの頃の秋元作品はパクリ多いけどなかなか

















コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale