スキップしてメイン コンテンツに移動

ブルドッグすげぇぇぇ。ナショナルドッグショー2019年で優勝しました


「トール」ブルドッグは、2019 National Dog ShowでBest in Showを受賞
「Thor」という名前の2歳の雄ブルドッグは、木曜日に開催された2019年の全国ドッグショーで名誉あるBest in Showタイトルを獲得しました。 登録されたショーミーはGCHGダイヤモンド・ゴールド・マジェス・ピスコ・ブルズである愛らしい子犬は、タイトルを獲得するために全国から2,000匹以上の犬を負かしました。

"Thor" the bulldog wins Best in Show at 2019 National Dog Show
A 2-year-old male bulldog named "Thor" nabbed the prestigious Best in Show title at the 2019 National Dog Show on Thursday. The adorable pup ? whose registered showname is GCHG Diamond Gold Majesu Pisko Bulls ? bested more than 2,000 canines from across the country to earn the title.
https://www.cbsnews.com/news/national-dog-show-2019-thor-bulldog-wins-best-in-show-2019-national-dog-show/




トールブルドッグは、193以上の品種から2000匹以上の犬を打ち負かし、毎年恒例のナショナルドッグショーでショーインベストを受賞しました。


HGTVの視聴から貴重な昼寝まで、2019年のナショナルドッグショーのベストインショーの優勝者(そして非常に良い男の子)が日々を過ごしている方法を以下に示します。




NBCのドッグショーに参加しているお父さんを見ている孫です。


ナショナルドッグショーは、ドッグワールド向けのビクトリアの秘密のファッションショーのようなものです。 私の犬は身体に非現実的な期待を抱いています。


毎年開催される全国のドッグショーで、ベストインショーで優勝するチャンスはないが、その愚かな1インチの長さの足で誇らしげに走り回っているパグほど、純粋で羽ばたきのない希望の象徴はありません。




おめでとう、第18回年次ナショナルドッグショーで最高のショーで優勝したトール(&エドゥアルドパリ??)。 194の品種のうち#bulldogが勝利しました


ナショナルドッグショー。
.TODAY at NOON????。@ nbc @nbcsports @purina
ショーとハッピーサンクスギビングをお楽しみください!


そして今、あなたの鑑賞の喜びのために、犬がナショナルドッグショーを見るのを見る


最新ニュース!!!! ブルドッグは世界に衝撃を与え、2019年のナショナルドッグショーで優勝しました! すごい! 彼は今日そこに行き、ゲームプランを完璧に実行しました。













































コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

41歳の妻が寝取られました、寝とったのは結婚前に付き合ってた元彼でした。

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け