スキップしてメイン コンテンツに移動

テスラ防弾ガラス仕様のピックアップトラックにヒビが入る株価の衝撃


Tesla Cybertruckの見た目がとても奇妙
木曜日の夜に発表されたピックアップトラックのElon Muskは、鋭角を特徴としていますが、衝突の力を吸収するサイドミラーや「クシャクシャゾーン」はありません。

Raphael Zammitが完全に正直である場合、誰かがテスラの新しいCybertruckの写真を誰かにテキストで送ったときの彼の最初の反応は恐怖でした。 「私は「ああ、私の良さ! テスラは何をしましたか?」と彼は言います。 「彼らは何をしましたか?」

Zammitは単なる中立的な観察者ではありません。 デトロイトのクリエイティブカレッジでMFA Transportation Designプログラムの責任者を務め、四半世紀にわたって自動車の設計に携わってきました。 そして彼にとって、サイバートラックは「極端な」ものです。

Why the Tesla Cybertruck Looks So Weird
The pickup truck Elon Musk unveiled Thursday night features sharp angles, but no side mirrors or “crumple zone” to absorb the force of a collision.
https://www.wired.com/story/why-tesla-cybertruck-looks-weird/



テスラのまったく新しい電動ピックアップトラック#Cybertruckがここにあり、へこみがなくても大ハンマーでドアを開けることができます。 全電動ピックアップは最大500マイルの航続距離を提供し、39,000ドルから開始します。



#Cybertruckのドアが強力であることを証明するために、Elon Muskは誰かに新しいTeslaピックアップに大打撃を与えました。




















#Cybertruckが本当にかっこいいと思うのは私だけですか?













After seeing the #Cybertruck I am so glad I decided to make my 1950 Chevy fully electric








これは昨日の@Teslaイベント全体の私の表情でした。 私は今寝ていましたが、私の表情はまだ同じです。 #Cybertruckの慢性的なショックを受けたのではないかと思います。


やあ@elonmusk! @autodesk Mayaで「3」を押すと、ポリゴンメッシュがSubDレベルでスムーズになります。

#Cybertruckに最適な低ポリメッシュ! これにより、PS1のフレームレートが大きくなります。


#Cybertruckウィンドウを交換した実際の写真


テスラの最初の電動ピックアップのデモは、計画どおりには行きませんでした。 「Tesla armor glass」の窓は、金属製のボール#CyberTruckで打たれたときに粉々になりました


#Cybertruckは、コンソールよりもPCのほうが見た目が良いです。 言ってるだけ'。


@elonmuskさん、#Cybertruckをマットブラックオプションで手に入れるチャンスはありますか? 見た目がいいと思う????










テスラの#Cybertruckには、ステンレス鋼製の外骨格があります


不評な意見......私はそれが好きなだけでなく、本当に欲しいのです。






ファッカーがあなたの#Cybertruckに鍵をかけると、ジョークがその上にあります。それは、頑丈なScotchBriteパッドでステンレススチールからはみ出します。

出典:12年間DeLoreanを所有し、ScotchBriteパッドで何度も仕上げを修正しました。


#ElonMusk #Cybertruck #Tesla 縦断も通さないと謳っていた新商品お披露目会で鉄球投げたら見事にヒビ入りまくってたやつですが、改善されたようです




「アイデアを持った人は馬鹿です。アイデアが成功するまで。」




#Cybertruckは、トゥームレイダーPS1ゲームのララ・クロフツのおっぱいのように見えます




#Cybertruckでの試乗を待っている間に、昨夜Franzと話をしました。 楽しい事実:トラックにはバッジはありません。 まったく。 前面にTelsa 'T'ロゴさえありません。





コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale