スキップしてメイン コンテンツに移動

独身だと30歳からの趣味 #休日の過ごし方

30歳からの趣味

独身は休みの日が辛いわ 虚しくなる
>>
運動するとかなり気分紛れるぞ。

>>
結婚すれば解決すると思ったら、それは間違いだと思うぞ
結婚生活を楽しめているやつは、独身時代も楽しめていたやつばかり



>>
やっぱりそうなんかな
辛いからハムスターでも飼うよ

>>
ハムスターは寿命短いからつらいよ

>>
ハムスターこれで3度目だから大丈夫だ
キンクマに白色が混じったやつが欲しかったんだけど
ショッピングモールで4000円で止めたわ
ぼったくりもいいとこ
>>
猫はだめなの?
>>
犬猫は15年とか普通に生きるからな
ちゃんと計画立ててな
>>
猫は大きいし世話もかかりそうだからね
うちのマンションは一応ペット禁止だし 守ってない人も多いけど



38歳の男がいまから始めて刺激になりそうな趣味ってなんだろうね

・筋トレで、ボディメイク
・髭と身体の脱毛
・マラソン
・サスケ出場を目指す
・バイクで山道をドライブ
・登山
・アクアリウム
・帆船模型
・パソコンの自作
・オンラインゲーム
・パソコン版のRPGツクールソフトで、本気でRPGを作ってネットに公表
・ゲーム実況(する側)
・顔が好みのアイドルの追っかけ
・漢字検定
・猫を飼う



ギター始めて曲を作れ。
今なら世界に向けて発信出来るぞ



男なら誰もが憧れた菊池桃子と60歳で結婚できた人がいるんだ
俺たちもあきらめちゃいけない!



今日は殆ど引きこもってたせいで600円も使ってない。
お金大事。



今チャットとかってどうなってるんだ?
若い頃はmsnチャット、ヤフーチャットで恋人までつくったが、なんかもうやる気なくなって止めた。またそういうのやりたいんだが。



高卒39才で年収750いくのか!嘘じゃね?
>>
トヨタとかなら余裕だろ



大卒38歳
夏の賞与は38万
2019年は多分年収500万届くか届かないか悔しいよ…
毎日毎日詰められて、感情殺して働いて、この程度だよ…
>>
自慢してんじゃねーよ



まあ給料の話はやめようぜ。



友達も彼女も今はいないって人が多いんだなぁ。
自分はどっちもいた事がない。
>>
俺もいないよ。仲間だ
>>
俺もだ
彼女ができかけたみたいな出来事とかそういうかすったことすらもない





婚活で出会った女から3回目の食事の誘いがきた
毎日ラインはしてるが保守的過ぎて楽しくない
>>
毎日ラインめんどくさくね?



コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale