スキップしてメイン コンテンツに移動

20年ぶりの同窓会は参加しないで行ったつもり #40歳からの



卒業しても退職してもずっと繋がってるというのは嫌だな。

ある程度、期間を空けてオマエ生きてたのかよ
みたいな再会が好きだった
今の若い子はそういうのもない

>>
20年ぶりに同窓会行ったつもりが
何故かそこは場違いのオフ会だった感ったら
最近ひどい



>>
俺もそうだった
地方から東京に異動になったから
同級生達と軽い同級会やったら
生活レベルが違い過ぎだったよ

麻布十番?銀座?港区?どこそれw
休日はクルージング?テニス?なにそれw

>>
銀座やテニスを知らないのはもはや地球に住んでたのかも怪しい生活レベルだわなぁ



>>
オマエラは本当にバカだなー
皆まで言わないと理解できないくらいの脳みそか?
銀座とかテニスを知らない訳ないだろ
そんな所に行ったこともないし
テニスとかやったこともないという意味だよ

1から10まで言わないとダメなんだな

>>
マジで言ってるならお前は本当にバカだな~
皮肉だって事に気付けよw
そんなこと言わせる時点でもうダメなんだよ









































コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale