スキップしてメイン コンテンツに移動

30歳からの白髪と抜け毛 さすがに髪が薄くなってきた悲しすぎる。

30歳からの白髪と抜け毛

さすがに髪が薄くなってきたな。悲しすぎる。

>>
切ないのぉ
>>
遺伝で覚悟はしてたけど、40までは持って欲しかったね。

>>
俺は26からハゲはじめて、32ぐらいから諦めて坊主だよー。どんまい!



昔からデコ広いんだけど
不思議と持ちこたえてる
子供の頃デコでいじめられた分キャッシュバックかな



自分は白髪に悩まされてる
染めなかったらNHK麿かな
禿とどっちがマシかな



俺も白髪染めオジサンだよ
ハゲよりは千倍マシだと思うけどなあ



うちの旦那は32だけど若白髪で3割白い
本人全く気にせず
私も見た目や外見での差別あまりしなくなった



白髪とハゲなら白髪の方が全然良いわ



でも白髪って老けて見えるよな
知り合いの五十代のおっちゃんが真っ白レベルの白髪頭だったけど、黒く染めたら10歳は若返った
ある意味薄毛よりも老けて見えるかもな



白髪一本しかないな
親が月1で染めてるの見てるから大変そう



あと金髪にしちゃうのもいいよね
所さん見た目若いし巨人師匠もすごい若返った



絶対に薄毛の方が老けて見えるってw
西武にいた和田なんて20代のころから80代のジジイに見えていたぞ



ハゲてきたけど、万能感は今がピークなんだよな
むしろ、今やらなかったらどうすんだ
もうこれで最後だぞって感じ
>>
ハゲてるのに万能感を感じるのは滑稽にも思うけど。。。
一応病気なんだっけか?AGAとかいう!?



ハゲは泳いだり走ったりしても空気抵抗が少なくて速いんだぞ



ぼくはブルースウィリスになるから
>>
のっぺりした平面顔の日本人では彼のようにはなれないから・・・



















コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale