スキップしてメイン コンテンツに移動

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね


ターミネーター:ニュー・フェイト(原題:Terminator: Dark Fate)
邦題はニューフェイト新しい運命で原題はダークフェイト暗い運命となっている。

グレイス役を演じたマッケンジー・デイヴィス(Mackenzie Davis)カナダの女優。

ターミネーターニューフェイト

監督と女の趣味が合うのか
グレースがかっこよくて良い
最初裸で登場するけど顔しか映らないから男性かと思ってたけど
ヒップラインが女性だったので女と分かった
ジョンが成長したと言い切れそうなスレンダーな高身長が好みだ












>>
ジョンが理想的に成長した感じの顔よね
背が高いしかっこいい

オデッセイ出てたと知ったけど全然わからなかった

>>
私は首の細さで女性?って思った
ニューフェイト、次から次へと展開早くて面白かった

>>
え?ジョン・コナー、性転換したの?

>>
ジョン・コナーとは直接関わらない女性キャラ
なんだけど、中性的でカッコいいのよ
車をバックさせる仕草に惚れそうになったわ

>>
ターミネーターって前作のおさらいした方がいい?
溶鉱炉でアイルビーバックしか覚えてない…

>>
関係性くらい分からないとつまらないでしょ
>>
おさらいしてから観に行って正解だったわ

>>
ありがとう
週末におさらいするね






































コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale