スキップしてメイン コンテンツに移動

Google PlayストアがWear OS向けにデザインを更新でスマートウォッチが気になる


GoogleはWear OS向けにPlayストアを再設計しました-少し改善されました
いくつかの更新のおかげで、GoogleのWear OSは過去数か月で少し改善されていますが、必要な範囲ではありません。 物事を改善するための最新の試みで、Googleはいくつかの歓迎すべき微調整を加えて、Wear OS用のPlayストアを再設計しました。

Google redesigns the Play Store for Wear OS ? it’s slightly better now
Thanks to some updates, Google’s Wear OS has been getting slightly better over the past several months, but not to the extent it needs to. In its latest attempt to improve things, Google has redesigned the Play Store for Wear OS with some welcome tweaks.
https://9to5google.com/2019/11/13/wear-os-play-store-redesign/



Wear OSの新しいPlayストアレイアウト
昨日、Fossil SportのPlayストアのレイアウトが現在A / Bテスト中であることに気付きました。 上部の引き出しがなくなり、オプションがメインのPlayストア画面の下部に移動しました。 さらに、「携帯電話のアプリ」セクションは独自のサブメニューに移動しました。 「マイアプリ」画面は「時計上のアプリ」と呼ばれるようになりました。
新しいレイアウトと古いレイアウトの比較をこちらでご覧ください:
https://www.reddit.com/r/WearOS/comments/dvvuhu/new_play_store_layout_for_wear_os/




Google PlayがWear OSのデザインを更新


GoogleがWear OS向けにPlayストアを再設計


GoogleのWear OSのデザインが一新されたPlayストア

Wear OSはウェアラブル向けの最高のシステムではありませんが、Googleは漸進的な更新により徐々に改善しています。 最新のアップデートには、新しいPlayストアデザインが含まれています。 以前のプルダウンメニューは完全になくなりました。つまり、…




あなたがグーグルに女性よりもスカートの着用を尋ねたとしても。




First Google Wear watches for Android phones leak...




大豆少年、私はそれが大好き! 名誉のバッジとして着用します。 あなたの質問に関しては、単純なGoogleクエリはそれを答えます...しかし、あなたは真実に興味がありませんか?


「誰かがあなたの顔にスクリーンを着用することを社会的に受け入れられるようにすることができれば、それはおそらくアップルでしょう。 (確かにGoogleではありませんでした。)」






















GoogleによるFitbitの購入がWear OSにとって意味するものは次のとおりです。 Androidのヘッドライン

コメント

このブログの人気の投稿

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

MBTI 性格診断について分かりやすく簡単に種類と解説をしてください。

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

2020年に亡くなった芸能人、著名人たち。ご冥福をお祈りいたします。

50歳からの体力と仕事に対する考え方と後悔

3Dプリンターで家を作る:未来の住宅革命の幕開け

ロト6予想 2億2236万8506円 #宝くじ #トランプ #パワーストーン

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale