スキップしてメイン コンテンツに移動

コストコのセールは年会費払っていく場所 ドンキや業務スーパーとはまた別 #コストコ


【公式サイト】コストコJAPAN http://www.costco.co.jp/
札幌・かみのやま・富谷・幕張・金沢シーサイド・川崎・入間・新三郷・前橋・
座間・多摩境・つくば・千葉ニュータウン・ひたちなか・中部空港・岐阜羽島・
浜松・射水・野々市・尼崎・京都八幡・神戸・和泉・広島・久山・北九州
の26店舗です



初めてコストコに行くんですがクーポンで安くなっているの意外はあまり安くないのでしょうか?
ちなみに行くのは入間です
>>
普段どこで買い物するかにもよるけど基本的にちょっと安いかそもそもあんまり売ってないかのどっちかな気がする



近くにOKストア、業務スーパー、ジェーソンなどがある住民からしたらコストコは年会費払ってまでいく場所ではないと思いますよね

>>
ドンキや業スーとはまた別だなあ



業務スーパーは明らかに質が落ちる。
あそこで買う気はしない。
量が欲しいだけなら、ありなんだろうね。



OKも業務スーパーもよく行くけど、コストコは安さというより物珍しい商品目当てで行ってるな
でもシャンプー類や洗剤類の大容量詰め替えやオイコスみたいなのは安くて便利だと思う



この前業務スーパーでベルギー産のハッシュドポテト買ったけどなんか味気なくてイマイチで、やっぱりコストコのに戻そうと思った
コストコのはアメリカらしくジャンキーというかマックで食べるそのままの味でそれが好き
業スーのはベルギーらしく素朴な芋の味そのままで、好きな人は好きだと思うけど私には物足りなかった



コストコの利点は安さより他では売ってなさそうな物が多いことと中の上くらいのレベルは保ってるデリの存在かなあ
安さだけ求めるなら他にも選択肢あるけど、卵はあそこ、牛乳はあそこ、野菜は、肉は、みたいにスーパーハシゴするのも面倒くさいしコストコで済ませちゃうことが多い



私も羽島、知多店の卵がちょっと前からL20個で420円になってて、普段行くスーパーだとL10個192円だからコストコでは買わなくなった
でも近所にある普段とは別のスーパー行ってみたら卵L10個238円もしててびっくり



子ども服が安いし乾燥機OKだから、活動用に毎シーズン買う
学校から汚れてもいい服指定された日はコストコの服



三郷市だったら、コストコの近くにマルサンという激安スーパーもオススメです。卵も杉橋養鶏場という直売所があり連続受賞しただけあって美味しい卵を変えるところもあります。接客は悪くても卵は美味しいので、三郷市のコストコいった帰りに寄り道してはと思います


今日は松戸の伊勢丹の跡地に出来たロピアに行ってきたらコストコやめようかと真剣に思った
>>
それって新しくできたショッピングモール?

>>
松戸のテラスモールとは違います
あそこは行かなくてもいいと思う



寿司おいしいよ
シャリがしっかりしてるからボリュームがすごい

>>
私もコストコのお寿司好き
ネタが大きいし100円の回転寿司行くより断然美味しい





お寿司って何気に好みが分かれるメニューだよね
特にシャリの甘さとかかたさとか

うちも子どもたち大好きだからよく買う
コスパ良すぎで満足度高い




最近お寿司シャリが上手になってるみたい
昔 芯があるって旦那が言ってた
>>
芯があるというか何か給食のご飯みたいなボソボソしたご飯だったな
でもネタが大きくて昨今の回転寿司より立派だよね





お寿司って48貫のとマグロサーモンの組み合わせの以外あったっけ
毎回48貫は多いしマグロサーモンだけは淋しいしで妥協の海鮮ちらしになっちゃう
>>
今日初めて見たんだけど、赤身、中トロ、大トロの3×6計18貫があった
大トロは高めの回転寿司レベルで大変美味しゅう御座いました





>>
マグロだけ18貫?
美味しいなら今度見たら買ってみようかな
>>
そうマグロだけ18貫で2198円
シャリは好き好きあるからあれだけどネタはいいよ
高いかなと思ったけど食べてみたらむしろお得だった





コストコのお寿司今夜食べました
回転寿司と比べると美味しい
ショートブレッド出てましたよ
今年のは○じゃなくて四角いカロリーメイトみたいな形でした






























Costcoで買える日本人が驚くもの #アメリカのお気に入り #コストコ

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

今年の箱根駅伝もランナーに人気のシューズはNIKE モデルはエアズーム アルファフライ ネクスト%(Air Zoom Alphafly Next...

新年祝賀の儀で出された「おせち」が話題になっています

ワークシャツとカーゴパンツがやたら流行った記憶がある

ああぁぁぁ中年女性が燃える欲望の風

アナと雪の女王2 映画を見た人たちの感動のコメントがすごい感謝祭の週末に約1億2000万ドル

トランプ大統領の支持者がバイデン氏当選認定の米議会突入 ホワイトハウス陥落

小島秀夫が考えるデス・ストランディングの次のプロジェクトのアイデアは映画とゲームの融合

熱中症予防のための対策

ショックです。 母と姉のラインを見てしまいました。