スキップしてメイン コンテンツに移動

「家から出ない人」に買ってもらう、ひきこもりマーケティング

お金持っているヒキなら金使ってもダメージないけど
貧乏ヒキはじっくり考えて使わないと日々の生活にも支障が出るんだよ

出かける気になってきたけどなぜ一番熱い時間帯にやる気が出てしまうのか

100円ショップにあるお菓子買うのはなんか恥ずかしい

というか高いだろ

だってみんな100円以上ってことでしょ?
スーパーとかドラッグストアとかなら100円以下のお菓子結構あったりするよ。

物価の相場がわからないとかヒキらしくていいぞ
100均でコスパのいいお菓子なんかマレーシアだかインドネシア産のクッキーくらいや
コスパは大体1g1円で考えるといい

楽しいから引きこもりしてると思ってんのか
やることがないだけだろ

ひきこもりを楽しめないなら苦しいなら
ひきこもりなんてやめちまえ!

元学生とか元社会人ヒキとか毎日当たり前のようにコンビニ弁当とか食って1000円1500円使ってたろうから
ヒキになったら金銭感覚や生活水準下げるの大変だろうな

わかるわ~なんだかんだで外食したり
人に飯おごったりで10万こえるわ

ヒキにもレベルがある
コンビニとか近所のスーパーとか生存するための買い物ならたまに行けるくらいのやつ多い
あとストゼロというかストロング系のPBなので79~100円だからジュースやスナック菓子と変わらん

巣ごもり消費マーケティング ~「家から出ない人」に買ってもらう100の販促ワザ (日本語)

https://amzn.to/3lkoSBm

出版社からのコメント
これからの戦略、すぐ実践できるWeb活用法、お客様に響く販促物の作り方まで、リアル店舗/ネットビジネスを問わず販促戦略の立案・アドバイスに定評ある人気経営コンサルタントがノウハウを徹底解説

内容(「BOOK」データベースより)
外に出られない、「密集」「密接」「密閉」では商品を提供できない…180度変わった商売の条件をクリアする方法とは?人気経営コンサルタントがフルスロットルで徹底解説!

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】