スキップしてメイン コンテンツに移動

【無料お試し版】けものびと1 神猫! ノラさん

漫画家ってモテるのね

売れた漫画家はモテるんでない?

でも教室の隅で漫画描いてるやつはもてないわよね

私も売れてる漫画家ゲットしたいわ
仕事場に篭りきりで放置してても許されそうなイメージなのよ

すげー漫画書いてるやつはモテるし絵がうまければやっぱりモテるわ
「え…」っていうような下手な萌え絵書いてる奴は怖いけど

漫画家じゃないけどバカリズムが理想的かもね
脚本とか書く用の別マンション持ってて朝出勤していくらしいし仕事詰まって時はそこで寝泊まりしてるらしい集中出来るから


【無料お試し版】けものびと1

美少女となった動物たちと青年の日常コメディーがついに単行本化!
人間との親睦を深めることでヒトの姿になれる「けものびと化」現象が発生している世界で、
なぜかけものびとと縁のある青年は自称神の猫娘ノラ、家事が得意な犬娘ハナ、どこか儚げな文鳥娘シロとの騒々しくも心暖まる日々を送ることになり……!?
大ボリューム48Pのカラーに加え、描き下ろしも満載の待望の第1巻!

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね