スキップしてメイン コンテンツに移動

あじのめ 俺の朝飯シーフードヌードル

俺の朝飯シーフードヌードル

暑くて寝てられないから早く店に来た
朝のルーティン作業終わってもまだ10時前

どういうこと?
エアコンないんすか?

ワシは暑くてもクーラーかけずに過ごしている。扇風機があれば充分じゃ~
だいたいがじゃ、夏は暑いものと昔っから相場は決まっとるんじゃ
それが証拠に冬は寒いじゃろうが。
夏は暑くて冬が寒いのは当たり前のコンコンチキよ
気合いじゃ気合い、心頭滅却すれば火もまた涼しじゃがな

店のエアコンも効いとるか効いてないか判らんほどの温度設定にしとけば
客もダラダラダラダラ居座らんと選んだらすぐに帰りよるから気ぃ使わんでエエしな
なによりも電気代が安ぅつくがな

こんな店でも常連はおる
ワシは客を選んであきないびとをしとるんじゃ

エアコンが効いてない店って店主の体臭の臭いがするよね。
普通にノーサンキュー

来春までもたない


あじのめ

目を閉じても思い出す"目"がある…

白田さんの視線が気になって、その理由を考えたり悶々とする少年のお話です。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね