スキップしてメイン コンテンツに移動

長崎カステラ・手焼き専門店「和三盆」底ザラメ糖

ファミマの要冷蔵のバームクーヘンはやっぱり美味しいね

セブンのトップス監修チョコレートケーキ、700円だけど、美味しくて良かった
暑いからケーキ行くの面倒だし、ハーブス並か

ミニストップの白玉ぜんざい予想以上に実物の白玉が大きくて嬉しい
あんこが水分多めで好みだし買ってみてよかった
ソフト×白玉があればいいのになぁ

ローソンの抹茶のバスチーずっしりだね。
下に黒蜜があるのが気に入った。

セブンのもちもちクレープレアチーズだかっての15回ぐらい食った
自分で作って気の済むまで食おうとしたら、クレープ生地が柔らか粘度みたいになって不味くて、そっから冷めた

和三盆 特製 長崎 カステラ 1号



和三盆 特製 長崎 カステラ 1号 (0.5号×2本)


創業当時よりつづく、生地づくりから焼き上げまでを一人の職人が行い、今でも「手焼きカステラの専門店」として受け継がれた技を継承しております。

長崎カステラ糖庵の特徴でもある「底ザラメ糖」に加え、特別に「和三盆糖」「五三焼き専用卵」を使用しております。通常のカステラより深い味わいに焼き上げました。 人気の和三盆カステラ0.5号サイズを2本セットにしました。


コメント

このブログの人気の投稿

小学生の時は冬でも半袖半ズボンでいることがカッコイイと思ってた

不倫は日本の文化ジャニーズは日本の宝

食道楽の挑戦者 - 勝利のフレーバー(Flavors of Triumph)

ベランダの小さな緑

あー夏休み/TUBE. みたいな歌詞書いて

揺れるダリアと、私の現在地「ダリアの花言葉、知っていますか?」

生活雑学・知識「タンパク質摂取: 50代以降は意識しないと「フレイル(虚弱)」予備軍。」

後ろ指さされるようなこととは

人工地震とは?その仕組みと影響について解説!

『すずらんの香る夜に、もう一度だけ恋を』