スキップしてメイン コンテンツに移動

長崎カステラ・手焼き専門店「和三盆」底ザラメ糖

ファミマの要冷蔵のバームクーヘンはやっぱり美味しいね

セブンのトップス監修チョコレートケーキ、700円だけど、美味しくて良かった
暑いからケーキ行くの面倒だし、ハーブス並か

ミニストップの白玉ぜんざい予想以上に実物の白玉が大きくて嬉しい
あんこが水分多めで好みだし買ってみてよかった
ソフト×白玉があればいいのになぁ

ローソンの抹茶のバスチーずっしりだね。
下に黒蜜があるのが気に入った。

セブンのもちもちクレープレアチーズだかっての15回ぐらい食った
自分で作って気の済むまで食おうとしたら、クレープ生地が柔らか粘度みたいになって不味くて、そっから冷めた

和三盆 特製 長崎 カステラ 1号



和三盆 特製 長崎 カステラ 1号 (0.5号×2本)


創業当時よりつづく、生地づくりから焼き上げまでを一人の職人が行い、今でも「手焼きカステラの専門店」として受け継がれた技を継承しております。

長崎カステラ糖庵の特徴でもある「底ザラメ糖」に加え、特別に「和三盆糖」「五三焼き専用卵」を使用しております。通常のカステラより深い味わいに焼き上げました。 人気の和三盆カステラ0.5号サイズを2本セットにしました。


コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】