スキップしてメイン コンテンツに移動

運動不足を解消したい。冒険しながらフィットネス『リングフィット アドベンチャー』

半年で5キロ増量
運動しようにも体力がなくてストレッチぐらいしかやる気にならない
今日も買い出し行ったらソファでうたた寝してたわ

コロナ太りがさすがにヤバいと思って抽選に申し込んでたリングフィットが当たってしまったから最近やってる
ゲームに夢中になると必死に動いてしまうから自分で驚くw

私も抽選申し込んでるけど全然当たらないよー
コロナ前と生活はあまり変わってないけどどんどん太る
最近夕飯のご飯抜いてる(おかずは食べる)

私もリングフィット当って買ったわ
でも本体が手に入らなくて痩せられないのよね
困ったわ

プレイ動画みてエアフィットしましょ!!

Nintendo Switchソフト『リングフィット アドベンチャー』

https://amzn.to/30SBfN0

Nintendo Switchで冒険しながらフィットネス
『リングフィット アドベンチャー』は、付属の新しい周辺機器「リングコン」「レッグバンド」で、全身で運動しながら、世界を救う冒険をするアドベンチャーゲーム。

この冒険の旅は、1日30分のトレーニングで約3か月(※)かかる長い旅路。あなたのトレーニングの成果が、主人公のレベルアップにもつながる。

※目安となります。また、運動負荷の設定で変わります。

冒険しながらフィットネス
『リングフィット アドベンチャー』は、付属の「リングコン」と「レッグバンド」にJoy-Conを取り付け、身体に装着し、全身を動かして遊ぶ、フィットネスアドベンチャーゲームです。
「リングコン」と「レッグバンド」が腕や肩、胸、お腹、背中、お尻、脚などの部位の動きを認識し、ゲームの中のキャラクターと連動します。

運動不足を解消したい人

綺麗な世界をぐんぐん走る!最近運動してなかったから結構いい汗が出る!

まず、基本情報を入力します。色々聞いてくるので、素直に答えましょう^^

チュートリアルから最初のセーブポイント(最初の国終了)まで約40分でした。

サイレントモードがあるのでマンションでも遊べます!

タイトルがいかにも★1くらいの内容ですが、いい意味での後悔です。


コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね