スキップしてメイン コンテンツに移動

ミドリ安全のニトリルゴム手袋ってどうなんや

ニトリル手袋ブルーが売り切れてる
マスクや消毒液の時も思ったけど、購入履歴で定期的に買っていることが
証明されれば優先して買えるようにしてほしい

履歴から優先されるようになったら
買える人はまだ購入したことが無い人から優先じゃね

ミドリ安全 ニトリル手袋 手に優しい 手荒れしにくい ベルテ722 粉無 ブルー M 100枚入極薄手
https://amzn.to/2GgHWRf

[規格] 食品衛生法適合品
[素材] ニトリルゴム
[カラー] ブルー
[入数] 100枚
[サイズ] 全長240mm以上
手の平の幅 SS:75mm S:86mm M:96mm L:106mm LL:116mm(±5)

手荒れは気にしないで利用できるます。
伸びはよいのですが、作業していて破れやすいのが欠点ですね。

近くの店舗で買える個数が限定されてました。
私は飲食業をしているので、必要な物です。

取り出し口に指の部分が出てくるのは、厳密には衛生的ではないように思います。
ニトリル手袋は初めてでしたが、思ったより素手の感覚に近いので使いやすいです。

感染というより掃除等に使っています。細かい作業ができるので使い勝手が良いです。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】