スキップしてメイン コンテンツに移動

夏に美味しい三陸夏牡蠣生食用 殻付生かきBBQにもオススメ!

ニュース見てて思ったんだけど、実家に帰りたい人って多いんだね
私は車で1時間の距離だけど年2回くらいしか行かないわ、行ったって楽しくないし

私も正月とお盆に義務みたいに帰省するだけだ
実家は苦痛でもないけど楽しくもない

私も親との会話はあっという間に終わっちゃうし、旧知の友は皆それぞれの家庭の用事で
会うことも無くなってきたし
自宅でゴロゴロしているのが一番好き

【夏に美味しい三陸夏牡蠣☆】三陸岩手宮城産【大粒】生食用 殻付生かき 200gアップのLサイズを 10個セットで☆新鮮美味な三陸かきを!ご自宅でのBBQにもオススメ!【夏ギフトにも◎!】


https://amzn.to/33UoWBA

紫外線殺菌海水で24時間以上浄化した生食用の殻付生かきです。カキナイフ、軍手、牡蠣むきレシピもついているので、届いてすぐに【生食】

仙台のオイスターバー【かきや no kakiya】がお店でご提供している同じ品質の【殻付生かき】をお届けいたします。

◎最高品質ブランド牡蠣【赤崎オイスター】

どうしても生牡蠣が食べたくなり、外出自粛中につき注文。
正直あまり期待していなかったのですが、箱を空けてびっくり!とても大きな生牡蠣!!

とても美味しかったです!
サイズやお値段など、満足できました。
軍手やナイフやレモンまでもついてきてお得だと思いました。

他の方も書かれてましたが、新鮮、デカくて食べ応えありで、もう他はたべられませんね。

他の方のレビューをみて期待半分で購入してみましたが、大当たりでした。

大粒殻付き牡蠣10個は、予想よりも大きかった。味も最高でした。コスパ高いです。毎度注文したい。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね