スキップしてメイン コンテンツに移動

UV 紫外線カット アームカバー ロングサイズ 黒 日焼け対策

夏場はどのように化粧を持たせていますか?

化粧の後に水をかける。化粧崩れしないってゆきぽよが言っていた。

今日はカレーの予定
カツカレーにしたかったのでメンチカツも買ってきた
やっぱジャワカレーが一番美味しいよね

【国内検査機関測定済】冷感-5℃ UV 紫外線カット99% キワメイド アームカバー ロングサイズ 56cm 黒 日焼け対策 速乾 防臭


https://amzn.to/2XSn4pn

優れた伸縮性 たっぷり伸びてしっかりフィット。 優れた伸縮性・柔軟性をもつ特殊生地を使用。 手首の動きを邪魔せず、細かな作業もつけたままでOK!

長年の庭いじりで凄い日ヤケしています。

伸びが良く、もたつきがないので動きやすい。

長さが今まで使ってきたアームカバーの中で一番長いのでノースリーブを着ても肩の近くまで隠す事ができます。

指先から肩1番上まで伸びます☆紫外線で皮膚が痛痒くなっていたので、これを買いました。

正直ドラッグストアで売ってるようなツルツルテン素材の方がひんやり感は確実に上です。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね