スキップしてメイン コンテンツに移動

鈴蘭の森と小鳥の羽休め~眠れるASMR/耳かき/安眠ラジオ/マッサージ~伊ヶ崎綾香

頭の中で音楽が鳴ってて眠れない
しかもそれに合わせて自分が踊ってる妄想が止まらなくて疲れる
めちゃ眠いし疲れてるけど、興奮状態で寝られなくなる

たまに一つの音楽が頭の中でエンドレスリピートして眠れなくなることあるよな
子供のころインストゥルメンタルの外国曲でいい曲だなぁとよく聞いてたのに
寝れなくなって親に泣きついてトラウマでその曲聴けなくなった。
最近ではたまたまよつべで聞いたデイデイデイでダーダーダーがエンドレスリピート現象起こした


【誰でも!新作50%OFF券配布中/安眠特化23時間】鈴蘭の森と小鳥の羽休め~眠れるASMR/耳かき/安眠ラジオ/マッサージ~【完全新作4本立て/音だけトラック

【鈴蘭の森と小鳥の羽休め】編 (約3時間)
心地よい音と、適度なお話がミックスされた作品。
音も聞きたいけど、ストーリーも楽しみたい。そんな貴方に贈ります♪

【耐久、寝かしつけの音あつめ】編(約6時間19分)
研究所長伊ヶ崎がひたすら安眠にいい音をお届け。
貴方は最後まで聴き続けることが出来るかな……?
基本的に囁きトーンです。会話より音を聴いてね!

【ほぼ音だけトラック】(約1時間34分)
名前の通り最低限の会話のみ。会話のない音だけトラックも。

【淫ラジ&音旅 せせらぎと小鳥の部屋】編(約12時間)
耳かきマッドサイエンティスト伊ヶ崎がダミヘで世界征服を目論むラジオ。
で配信された12回分の配信音源+スタジオを飛び出して制作する音旅編(完全未公開)のセット。
今回は『せせらぎと小鳥の声』が聴こえるお部屋からお届け。
※収録回の内容は画像に記載しています。



ジャンル
健全 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR 耳かき 日常/生活

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】