スキップしてメイン コンテンツに移動

ピローミスト ぴろま枕用フレグランス心地よいアロマの香り

今ってgotoでヒャッハーしてる人とまだ自粛してる人の両極端だな
もう自粛してる人はほぼいなさそうだけども
ここ最近はヤバイのに感染者急増してもう開き直っちゃったよね皆

俺まだまだ自粛中
仕事休みの日は基本的に籠もってるし出掛けても近所のスーパーまで
スーパーすら出掛けないように休みの前日に買い込んだりしてる
買いたいものもアマゾンやヨドバシで事足りるしなぁ

心地よいアロマの香りが快適な睡眠をサポート
香りと睡眠には非常に深い関係があり、心地よいアロマの香りは心と体のリラックスを促して快適な睡眠をやさしくサポートしてくれます。


https://amzn.to/3kR3SBV

市田商店 ピローミスト ぴろま枕用フレグランス 京都産ひのき
ぴろま枕用フレグランスは、枕にスプレーするだけで心地よいアロマの香りを手軽に楽しめるピローミストです。

ひのき、乳香・白檀、ラベンダーの3点を購入。ひのきと乳香・白檀は、とても良い香り! これを枕にたっぷりスプレーすると、心地良く安眠できます。

今回は違う香りも試したく白檀を購入。

京都観光の際に店頭で見つけて、とても良い香りで買うか迷ってその時は買えなかったのですが、それからもずっと気になっていたのでアマゾンで購入しました。

ひのきチップ入り枕からひのきの香りがしなくなったので購入

家でリラックスしたくて、ラベンダーの香りで手軽に使える物を探していました。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】