スキップしてメイン コンテンツに移動

フレハンディファン 携帯扇風機 手持ち扇風機 卓上扇風機(フランフラン)

4連休中はそこそこ体調良かったが、仕事始まったら熱中症気味もあり、体調不良になる。
今はコロナの事もあるし、余計にしんどい。

顔のほてり用に首にかけるタイプの扇風機を買ったんだけど
かけてると肩がこって気持ち悪くなった
よくよく考えたらここ2.3年ネックレスも付けられないのにボケてるわ

2020年NEWモデル Francfranc(フランフラン)公式 フレハンディファン 携帯扇風機 手持ち扇風機 卓上扇風機 USB充電式 5段階風量調整


https://amzn.to/2XPjDzK
風量は弱~強モードの5段階+リズム風で簡単に調節できます。
手軽な携帯型ながらしっかりと涼しさを感じられるパワフルタイプ。
強力な風で熱中症対策にも効果的です。
風速143%UP!

水で濡らしたタオルに、扇風機を取り付けて、首にかけると、首まわりがすごく冷えます。
別売りの タオルファンホルダー のピンクでタオルに取り付けると、本体の色と一体化して、扇風機がタオルにしがみついているみたいで可愛いです。

今年の2020年モデルの取説には書いてないのですが、止める時に1→2→3→4→5→リズム風→停止と何回もスイッチを押さなくても、2秒ほど長押しすると一発で止めることが出来ます。
どの風量で止めても次に運転する時は、1の最弱風からスタートします。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】