スキップしてメイン コンテンツに移動

30代で生え際の、白髪かくしサッと塗る。と詠む

行きつけの美容師に聞いたら30代で白髪染めするのは早い方だと言われた

30代で染めはじめてる人もたくさんいるよ
タッキーだって前CMしてたろ

20代なのに染めるか迷ってる。40越えたあたりが普通なのかな

年齢関係ねえよ
白髪があるなら白髪染めや

白髪関係なく身だしなみとして明い髪色にカラーリングしてる人たちもいるし
若者が染めても違和感ないと思う

昔は白髪放置してる大人はみっともないと思ってたがいざ自分がなってみると染めるのが面倒でしょうがない
誰か飲み薬でも発明してくれよ

サロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくしEX ダークブラウン

https://amzn.to/2DZgAOC

お出かけ前にサッと塗るだけの白髪かくし。

使うたびに徐々に染まる生え際の白髪かくし(女性用)です。生え際や細部など、細かい部分も塗りやすいアーチ型ブラシ。お出かけ前にサッと塗るだけで、洗い流しも不要です。ゴワつかず、自然な仕上がりです。

アラサーなのに、チラホラ耳の生え際から若白髪が。

お店でレジを通して買うのが恥ずかしくて、こちらで購入。

ブラシはとても塗りやすいですが、皮膚につくと地肌がすごく痛くなります。

他社のものを使い切ったため、今回試しに購入。

素手でやると、手に染料がつき、いくら洗っても落ちません。

根元や生え際に使いたかったのですが、塗りにくいです。

I like this touch up color dye for hair. However the color will wash off.

My mom swears that this is the best one out there. It came quicker than stated.

Very good! Thanks!

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね