スキップしてメイン コンテンツに移動

スマホゲームの大地 スマホゲーム業界お仕事漫画です

今日結構な時間外にいたんだけど水分は録ってもスイーツばっか食べてて塩分がたりなかったらしく夕食にラーメン食べたら死ぬほど美味しかった
やっぱり人間的には塩分が必要だなぁ

最近コンビニで売ってるシードルにハマってる
甘めも飲みやすくて美味しいし辛口?もすきっとしてて美味しい
缶酎ハイに比べてちょっと高めで量も少ないけど缶だとお腹一杯になるから丁度いい


スマホゲームの大地
働くとは何か?夢とは何か?

ビッグコミックスピリッツで連載された「エロゲの太陽」で取材したにもかかわらず使用できなかった、スマホゲームの舞台裏を、新キャラクターで赤裸々に描くスマホゲーム業界お仕事漫画です!
誰もが遊ぶスマホゲームですが、課金や運営の仕組みはどうなっているのか? 今までのゲームとあまりに違う裏側にはどんな魑魅魍魎が巣食うのか?

怪しくも高額の金が動く世界の中でそれぞれに生きる稀代の天才詐欺師、天才的やり込みゲーマー、かつて天才ゲームクリエイターとして一世を風靡した窓際社長。
3人の天才が出会うとき、物語はどう動くのか?
144Pのボリュームで送る熱血お仕事漫画です!

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】