スキップしてメイン コンテンツに移動

くるめっ娘ラーメン 九州とんこつラーメン 豚骨九州福岡久留米半生麺

やっぱりサッポロ一番が最強だな

ごま味を試して微妙だったらもうサッポロの新味には手を出さないと決めよう

卵入りの味噌汁はあまり好きじゃないけど
サッポロ一番味噌と卵の相性は抜群だな

ホタテ風味の海鮮だし塩ラーメンなら3月くらいに買ったよ
サッポロ一番シリーズには珍しい澄んだスープの塩ラーメンで、ホタテの味がビンビンに効いてた
ウチにはまだ2食残ってるけど、最近は見かけないな
勿体ないから、食べ控えしちゃってる
コロナの影響に因る品不足やテレワークの増加に対応して、定番商品作ってるのかな

特売で5袋パックの味噌と塩を298円で購入。今は398円が普通になったもんなぁ
袋麺、カップ麺高くなったよなぁ

ごま味初めて食べたが美味しい
塩味の次に好き

サッポロ一番醤油ラーメン
具として白髪ネギとニラを茹で上がった麺の上に載せる
その上から熱して発火寸前のゴマ油を振りかける(火傷に注意)
旨いよ~

本格派 九州の味
豚骨ラーメン

ご自宅で手軽に本場、久留米の味をご堪能いただけます。

くるめっ娘ラーメンお試し4人前 半生麺の本格派九州ラーメン とんこつ ラーメン 豚骨 九州 福岡 半生麺(福岡県久留米市御井町)



くるめっ娘ラーメンお試し4人前

商品説明
豚骨ガラをじっくりと時間をかけてエキスを抽出し野菜で味をととのえた豚骨スープと、極上小麦粉を使った、コシの強いなめらかな舌ざわりの本細麺が特長です。







コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね