スキップしてメイン コンテンツに移動

お兄ちゃんはおしまい!14孤高の自宅警備員

エアコンくらい買おうと思えば買えるけど
家に取り付けに来るのが嫌なんだよな
特に自分の部屋だとほぼゴミ屋敷だから掃除から入らないと駄目だし

別に工事屋なんてゴミ屋敷なれてるだろ

窓エアコン

10年以上まえに引っ越しの日雇い
バイトしたことある。

テレビでは熱中症は一泊6万円の三割ふたん、エアコンは日中300円ぐらいだから
付けようと言うが
ニッポン人は300円すら稼げないやつが
いっぱいいる国だ~(笑)

300円て電気代?

12時間付けても300円で済むとか俺も見た。聞いた

3年前に買ったエアコンだけど1日に8時間稼働していつもの電気代に2000上乗せだよ。


お兄ちゃんはおしまい!14

緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。
ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?
妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディです。

・なゆたの正体は…?
・ドキドキ健康診断
・みはりと二人で遊園地デート!

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね