スキップしてメイン コンテンツに移動

旅行で一番大事なのは靴[ニューバランス] ウォーキングシューズ

旅行に来ていく服って、若い時はここぞとばかりにお気に入りや高かったもの、買ったばかりのもので装備固めてたけど、そういうのは疲れるものばかり。
旅行は慣れない土地で凄く歩く。
重ねるうち、動き易さと軽さを優先させるべきだと気付いた。
別にオシャレしたって誰も見てない。
今の時期なんか軽いTシャツとハーフパンツ、スポーツブランドのスニーカーが一番いい。
アウトドアブランドの服が機能面でもベターかな。

旅行で一番大事なのは靴
服は旅先でもすぐに購入できるが、履き心地の良い靴を出先で探すのは難しい
コーヒーをこぼしてシャツを買ったことと、色を気に入った靴を、履き心地を気にせずに
履いて出かけて現地で足を痛めて、行程を変えて市街地に出て靴を買った経験から

[ニューバランス] ウォーキングシューズ MW880(現行モデル) メンズ

https://amzn.to/3lkJ9a1

卓越したクッション性と安定性を発揮するTRUFUSEミッドソールと洗練されたフォルムで、ウォーキングから旅行、デイリーユースまで幅広く対応する好評の男性用モデル。タンラベルとインソールを赤で彩り、アクティブ感をさりげなく表現したニューカラー全3色を2Eと4Eの2ウイズで展開。

一般的にニューバランスのウイズはDが多く、ほとんど幅がキツイです、人気の574や997など沢山色があっても私にはキツイです

ランニングを再開するので試着してから買うことしました。

駅から勤務地までおよそ7㎞/日(歩数11000歩)程度です。

クッションが素晴らしく、歩きやすく蛍光に惹かれ購入。

履き心地最高、軽い、長時間歩いても疲れない。非常にいい。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね