スキップしてメイン コンテンツに移動

ワタシ以外みんなバカ1巻『できる女』和代には悩みが尽きなかった。

くだらないB級映画見たくなってきた

サメ映画はB級豊作よ

裸の銃を持つ男とかオースティン・パワーズとか
くだらなすぎて腹の皮捩れるわ

私もああ言う考えないで見れるおバカ映画大好き

裸のガンを持つ男むちゃくちゃ笑ったわ
当時子供だったけど今見ても面白いかしら

それ大好きだったわ
あとポリスアカデミー

ヒューマンドラマ



ワタシ以外みんなバカ1巻

『できる女』和代には悩みが尽きなかった。無能な部下の尻拭いや新入り派遣社員・百合子の世話を任され、大きな溜息ばかりが漏れる毎日。どいつもこいつもクズばかりと今日も今日とて睨みをきかせながら英姿颯爽と会社を練り歩く、そんな彼女の唯一の心の安らぎは営業部・袴田との秘密の恋のアバンチュール。夜な夜な危険な悦楽に身を委ね尽きることのない欲求の果てに彼女は一体何を見るのか…。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね