スキップしてメイン コンテンツに移動

爺さんがたんぱく質を補うためザバス ホエイプロテイン100 ココア味

美味しいと評判のストロベリークリームを注文してみたけど吐きそうになるくらい苦手だわ
当たり前だけど人によって好みって違うんやなって

水だけで飲んでるなら、水と牛乳を2:1か1:1で飲んでみるといいよ
俺もストロベリークリームは厳しかったけど上の方法でなんとか1kg乗り切った

EAAどれくらい飲んでる?
ザバスシェイカーに水なみなみ(600cc位)に4杯入れて、トレーニング30分前に半分飲む、トレーニング後半に残り半分飲む、トレーニング後にプロテイン1杯にEAA2杯混ぜて飲む。
これ飲み過ぎ?

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味

https://amzn.to/3gYCqQt

たんぱく原料として、吸収の良い「ホエイプロテイン」を使用しています。トレーニング直後などのプロテイン摂取ポイントに合わせてたんぱく質を補給できるので、理想的なカラダづくりをサポートします。
還暦も過ぎ大台に近づきウエイトトレーニングを始めた爺さんですがたんぱく質を補うために購入。

私は30歳の男性で体重が55kgのいわゆる「痩型」です。

ビタミC含有量は他を圧倒している。栄養管理が難しい一人暮らしの学生などにおすすめ。

味だけで言えばビーレジェンドの方が飲みやすく、価格だけで言えばビーレジェンドの方が安いです。

口に含んだイメージとしては、牛乳と、チョコレートを削った粉と、片栗粉を混ぜた感じでしょうか。

毎朝の簡単なフィットネス後に飲むために購入しました。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】