スキップしてメイン コンテンツに移動

爺さんがたんぱく質を補うためザバス ホエイプロテイン100 ココア味

美味しいと評判のストロベリークリームを注文してみたけど吐きそうになるくらい苦手だわ
当たり前だけど人によって好みって違うんやなって

水だけで飲んでるなら、水と牛乳を2:1か1:1で飲んでみるといいよ
俺もストロベリークリームは厳しかったけど上の方法でなんとか1kg乗り切った

EAAどれくらい飲んでる?
ザバスシェイカーに水なみなみ(600cc位)に4杯入れて、トレーニング30分前に半分飲む、トレーニング後半に残り半分飲む、トレーニング後にプロテイン1杯にEAA2杯混ぜて飲む。
これ飲み過ぎ?

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味

https://amzn.to/3gYCqQt

たんぱく原料として、吸収の良い「ホエイプロテイン」を使用しています。トレーニング直後などのプロテイン摂取ポイントに合わせてたんぱく質を補給できるので、理想的なカラダづくりをサポートします。
還暦も過ぎ大台に近づきウエイトトレーニングを始めた爺さんですがたんぱく質を補うために購入。

私は30歳の男性で体重が55kgのいわゆる「痩型」です。

ビタミC含有量は他を圧倒している。栄養管理が難しい一人暮らしの学生などにおすすめ。

味だけで言えばビーレジェンドの方が飲みやすく、価格だけで言えばビーレジェンドの方が安いです。

口に含んだイメージとしては、牛乳と、チョコレートを削った粉と、片栗粉を混ぜた感じでしょうか。

毎朝の簡単なフィットネス後に飲むために購入しました。

コメント

このブログの人気の投稿

小学生の時は冬でも半袖半ズボンでいることがカッコイイと思ってた

不倫は日本の文化ジャニーズは日本の宝

食道楽の挑戦者 - 勝利のフレーバー(Flavors of Triumph)

ベランダの小さな緑

あー夏休み/TUBE. みたいな歌詞書いて

揺れるダリアと、私の現在地「ダリアの花言葉、知っていますか?」

生活雑学・知識「タンパク質摂取: 50代以降は意識しないと「フレイル(虚弱)」予備軍。」

後ろ指さされるようなこととは

人工地震とは?その仕組みと影響について解説!

『すずらんの香る夜に、もう一度だけ恋を』