スキップしてメイン コンテンツに移動

セールスフォースの社会貢献モデル「1-1-1」とは

大学より職業訓練受けさせた方がいい

本当そうだな
今の底辺大卒は高卒で就職した奴ら以下の暮しになるからな

大学に行くのは働きたくないからです。

大卒より素直な高卒のほうが会社としては育てやすいんだよね

世の中は高卒でいいような仕事ばっかだぞ

高卒でもできる仕事だけど、高卒のほとんどは高卒相当の知識がないからね
大卒でも、高卒相当の知識が全然足りていない人がいるくらいだし

どうせ新卒なんて入ってから教育するんだから
文学部とかだったら高卒と変わらんよな
理系は全く話は別だけど

トレイルブレイザー―企業が本気で社会を変える10の思考 Kindle版
マーク・ベニオフ (著)

https://amzn.to/2Eh6vNf

ニューヨーク・タイムズ&ウォール・ストリートジャーナルでベストセラー!
この本では、サンフランシスコのおんぼろアパートの隣で産声を上げた貧乏なスタートアップ企業が、最も尊敬される企業や働きたい職場の上位に入る、成長著しいテック企業になるまでの間に、私が学んできたことをすべて紹介した。これまでの道のりやセールスフォースについて書いただけではない。

成功(doing well)と善行(doing good)か゛同義て゛ある文化をいかにつくるかについても述へ゛ている。

Googleも採り入れたセールスフォースの社会貢献モデル「1-1-1」とは?
「1-1-1モデル」…株式の1%、製品の1%、従業員の就業時間の1%を使って世界中のコミュニティを支援するという社会貢献モデル。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】