スキップしてメイン コンテンツに移動

小型 冷蔵庫 10L冷温庫 自動車用2WAY電源ミニ冷蔵庫を好きなように使って

年取ったら防犯も考えてマンションに引っ越したいと思ってたけど
田舎者なので上下に人が住んでるのがどうしても耐えられない
足音やドン!とかバン!とか聞こえてきたら病むわ

ちゃんとしたマンションならスラブ厚が厚いし
そんな足音だの物音聞こえないわよ
前にマンション住んでたけど今住んでる一戸建てよりよその音聞こえなかったわ
雨の音も雷の音も聞こえなかった

マンションだけど人住んでんのか?っていうくらい音聞こえないよ…

Paxcess 冷蔵庫 小型 -2°C~60°C 10L冷温庫 温度調節 LCD温度表示 家庭用 車載用小型冷温庫 ミニ冷蔵庫 AC110V/DC12V電源式 保温/保冷2システム 保冷温庫 自動車用 2WAY電源小型冷蔵庫 省エネ 軽量 エコタイプ

https://amzn.to/3iNnNAd

【保冷保温10L冷温庫】冷蔵・冷凍はもちろん保温にも対応している小型冷温庫。冷蔵庫庫内容量10Lなので、350ml缶10~12本収納、500ボトル5~6本収納可能です。

冷蔵庫として、飲み物・果物・化粧品などを保冷だけでなく、化粧水などの液体が氷点下の温度でも凍らせずに保存できます、また、ドアポケットが付き、マスクやチョコレート、お茶・お弁当・コーヒーなどを保温もできます。

ミニ冷蔵庫はこの数年間で何台か買い替えて来ましたがこの製品が一番機能的に製品的に安定していて良いと思います。

エナジードリンクを自分の部屋で冷やしたいため、少し高かったですが購入しました。

容量的には問題ないと思いましたが実際に使用してみると個人的には奥行きがなく、小さく感じてしまいました。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね