スキップしてメイン コンテンツに移動

おくさんが読んでるのが少女マンガ、大久保さんが読んでるのがレディコミ

最近読めるマンガが食い歩きばっかだわ

レディコミ→年増がちやほやされる
少女マンガ→ロリババアが変な頭身の男を接待してる

レディコミと少女マンガの違い

大久保さんが読んでるのがレディコミ

同人誌1巻は持ってるけどぜんぜん生々しくないわよ
なんだその後なのか…
4巻まであるわよね?

録画失敗したああああ
普通さあ録画ボタン押したらそこから録画するわよね!?
なんでこのクソテレビは録画してくれないわけよ


おくさん 13巻

結婚6年目でも変わらずだーさん一筋32歳天然巨乳のおくさんのほっこりする日常覗きます!?人妻観察バラエティ!男性のみならず、女性でもこんなカワイイ嫁なら欲しくなる!?円満な夫婦生活を送るための教科書にもなる幅広い読者に薦めたい2冊!

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】