スキップしてメイン コンテンツに移動

流行るのか 台湾スタイル・ジャスミンミルクティー

タピオカの次は「台湾ティー」 

台湾茶は美味しいけど外見ただのお茶だけどな
花が入ってるお茶でも流行らせるのかね今さらだけど

台南のティースタンドで飲んだ、緑茶とグレープフルーツの果肉を合わせたヤツが飲みたいなぁ
もうずいぶん前からあちこちにあったと思うけど
最近何でも突然上陸したみたいなふれこみで
ちょっとしらけますよ

こういう作られたブーム専門店みたいな人達が居るんだろうね
メロンパン、白いたい焼き、タピオカ、ハットグ位しか知らんけど

台湾は高山烏龍茶がうまかった。あと茶器が日本にはない発想のものがあって見応えある

《立頓》 絶品醇東方茉香乳緑(16入/袋)(台湾リプトン-台湾スタイル・ジャスミンフレーバー・ミルクティー)《台湾 お土産》

https://amzn.to/2YHxicD

■ 台湾立頓(リプトン)の台湾スタイル・ミルクティー!!
-手軽に台湾ミルクティーを楽しめるパウダータイプ!!
■ 製造:台湾リプトン
■ 保存期限:1.5年
● 発送について
■ 台湾より航空便で直送いたします。

台湾で飲んだタピオカジャスミンミルクティーの味が忘れらなくて…

ゴンチャのタピオカ台湾グリーンティーからジャスミンミルクティーのマイブームが起こり、自宅で手軽に楽しめるものはないかと探して見付けたこの商品。

ほんのりと香るジャスミンの香りがとても気に入りました!

ジャスミンミルクティーを探していたところ、見つけてすぐに購入しました。

















コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね