スキップしてメイン コンテンツに移動

Qi急速 ワイヤレス充電器 iPhone 11 Pro/11 XS Max/XS X XR 8 Plus/8 AirPods 2/Pro Galaxy qi対応

ワイヤレスなので充電は遅いかなと思っていたけど全然そんなことは無くて、置くだけなのでとても便利になりました。ワイヤレス充電器だと抜き差しする必要もなく、持ち運びも便利でどこでも使えるので嬉しいです。

「小さくても高性能、持ち転び易い」
手のひらサイズ、厚さも殆ど無いので、シンプルで薄く持ち運びが便利です。かなりコンパクトで邪魔になりません。カバンに入れても荷物にならないので、出張や旅行時の持ち転びにお勧めます。

Qi(チー)承認済 PSE承認済
7.5W急速充電対応: PhoneSE(第二世代)/11/11 Pro / 11 Pro Max や、XS MAX / XS / XR / X / 8/8 Plusを7.5Wで急速充電ができます。従来の5W充電器と比べて、充電速度を50%向上するため、充電時間が最大で30分短縮されます。

「ケースを付けたままで充電できる」
ケースの厚さが5mm以下なら、順調に充電できます。金属製や磁気を帯びたケースおよびクレジットカードような異物があると、青いライトが点滅していて、充電できません。金属製や磁気を帯びたケースおよびクレジットカードを付ける場合、充電前に、取り外してください。


コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね