スキップしてメイン コンテンツに移動

カロリーゼロ 甘味料 天然由来で砂糖と同じ甘さ 羅漢果

何となく寄った店でオニオンフライの量り売りを見かけて美味しそうだったから他にコロッケも家族分買って帰ったら、
夕食天ぷらだった…。
フライドチキンを買って帰ったら夕食が鳥のから揚げだったとか、
親父に翌日用の生姜焼き弁当を買って帰ったら夕食が生姜焼きだったとか、
こういうの結構ある。

実家にいた頃(私は子供)、母がカレーを作ってる時に父が仕事から帰って来て、家に漂う香りで気がついたんだろうね、複雑な顔して「昼にカレー食った」っていうことが結構あった。食べたくなるタイミングが一緒なんだろうね、と二人で結論づけてたけど

LOHAStyle ラカンカプレミアム カロリーゼロ 甘味料 天然由来で砂糖と同じ甘さ 羅漢果

https://amzn.to/2QFWA68

コクのある上品な甘さと、自然な後味が特徴です。甘さも砂糖と同じなので、同じ分量を置き換えるだけで、摂取カロリーを大幅にセーブすることができます。砂糖の代わりに使うだけで、50gあたりおよそ192kcalダウン。


コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね