スキップしてメイン コンテンツに移動

最近ハイボール飲めなくなって濃いめのレモンサワーの素

最近ハイボール飲めなくなってきたと思ったら
レモンサワーうめえのなんのって
サッポロの濃いめのレモンサワーの素あれうめぇえな
サントリーのはまじゅい

俺は飲みたいときに飲む。飲みたくないときには飲まない。そんだけ。

いいなーもう日課だからな
飲まないのなんて入院中くらいだわ

だめだよそんなの
死んじゃうよ

上手にお酒と付き合える人もいるから全ての人とは言わんけど、マジで一人酒はやめた方がいい
本当に心も体もボロボロなる
俺は一時、週末になると朝から350ml缶ビール12本飲んでた

それは飲み過ぎやw

濃いめのレモンサワーの素 [ 濃縮カクテル 500ml ]

https://amzn.to/2CtysjW

【炭酸水で割るだけ】
レモン果皮由来の成分も含まれる、シチリア産の手摘みレモン果汁を使用したレモンにこだわったお酒です。
炭酸水を注ぐと爽快感あふれる香り、口当たりの良い酸味が特徴の『濃いめ』のレモンサワーが完成します。
居酒屋で飲むような本格的なレモンサワーをぜひお楽しみください。

今までのレモンサワーの素に比べてレモン感が増えてて、飲みやすいです♪

以前はストロングの割材を使っていました。
ですが、入荷もされず、甘味料の味が凄くして全く美味しくない中、こちらの割材を注文しました。

これまで、夢芝居の例の奴を愛飲していたのだがこれを飲んでしまったら、もう他社のは飲めないね

コメント

このブログの人気の投稿

小学生の時は冬でも半袖半ズボンでいることがカッコイイと思ってた

不倫は日本の文化ジャニーズは日本の宝

食道楽の挑戦者 - 勝利のフレーバー(Flavors of Triumph)

ベランダの小さな緑

あー夏休み/TUBE. みたいな歌詞書いて

揺れるダリアと、私の現在地「ダリアの花言葉、知っていますか?」

生活雑学・知識「タンパク質摂取: 50代以降は意識しないと「フレイル(虚弱)」予備軍。」

後ろ指さされるようなこととは

人工地震とは?その仕組みと影響について解説!

『すずらんの香る夜に、もう一度だけ恋を』