スキップしてメイン コンテンツに移動

最近ハイボール飲めなくなって濃いめのレモンサワーの素

最近ハイボール飲めなくなってきたと思ったら
レモンサワーうめえのなんのって
サッポロの濃いめのレモンサワーの素あれうめぇえな
サントリーのはまじゅい

俺は飲みたいときに飲む。飲みたくないときには飲まない。そんだけ。

いいなーもう日課だからな
飲まないのなんて入院中くらいだわ

だめだよそんなの
死んじゃうよ

上手にお酒と付き合える人もいるから全ての人とは言わんけど、マジで一人酒はやめた方がいい
本当に心も体もボロボロなる
俺は一時、週末になると朝から350ml缶ビール12本飲んでた

それは飲み過ぎやw

濃いめのレモンサワーの素 [ 濃縮カクテル 500ml ]

https://amzn.to/2CtysjW

【炭酸水で割るだけ】
レモン果皮由来の成分も含まれる、シチリア産の手摘みレモン果汁を使用したレモンにこだわったお酒です。
炭酸水を注ぐと爽快感あふれる香り、口当たりの良い酸味が特徴の『濃いめ』のレモンサワーが完成します。
居酒屋で飲むような本格的なレモンサワーをぜひお楽しみください。

今までのレモンサワーの素に比べてレモン感が増えてて、飲みやすいです♪

以前はストロングの割材を使っていました。
ですが、入荷もされず、甘味料の味が凄くして全く美味しくない中、こちらの割材を注文しました。

これまで、夢芝居の例の奴を愛飲していたのだがこれを飲んでしまったら、もう他社のは飲めないね

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】