スキップしてメイン コンテンツに移動

【最新改良版】VRゴーグルVRヘッドセットVRとは

古マンションですが隣の住人のおそらくキッチンの水道の水を出す音が
やたらと大きくこちらに聞こえて来るのは仕様ですかね配管の劣化とかそういうものですかね

VR(バーチャルリアリティ)とは?

VRとは、人間の感覚器官に働きかけ、現実ではないが実質的に現実のように感じられる環境を人工的に作り出す技術の総称です。

身体に装着する機器やコンピュータにより合成した映像・音響などの効果により、3次元空間内に利用者の身体を投影し、空間への没入感(immersion)を生じさせます。

本製品で3D VR動画をお楽しみいただくには、2画面になっている3D VR専用動画が必要です。VRアプリをダウンロード、またはYouTubeで「VR 3D」などで検索の上、専用動画を再生してご使用ください。

長年の研究で、色々お客様の意見を聞き取り、やっと最新改良型のVRゴーグルを開発完了しました。

【最新改良版VRゴーグル】VRヘッドセット VRヘッドマウントディスプレイ 3D スマホVR ヘッドホン付き モバイル型 瞳孔/焦点調節 非球面光学レンズ 4.7~6.5インチスマホ 本体操作可 眼鏡対応 1080PHD高画質 Bluetoothコントローラ付 近視適用 放熱性よい 120°視野角 着け心地よい 4.7~6.5インチiPhone& android などのスマホ対応 日本語説明書付

【最新改良版VRゴーグル】VRヘッドセット VRヘッドマウントディスプレイ 3D スマホVR ヘッドホン付き モバイル型 瞳孔/焦点調節 非球面光学レンズ 4.7~6.5インチスマホ 本体操作可 眼鏡対応 1080PHD高画質 Bluetoothコントローラ付 近視適用 放熱性よい 120°視野角 着け心地よい 4.7~6.5インチiPhone& android などのスマホ対応 日本語説明書付



最近はYoutubeにもVR動画が沢山投稿してるのでVR体験するために購入しました。

Xperia 1の為に購入しました、ギリギリハマります!!!
これでプチ現実逃避できる!

iPhone Xユーザーです。初めてのVRゴーグル体験を教えていただきたいへんありがとうございました。装着した心地は、クッションが付いていたので痛さ等目立ちません。

以前からVRゴーグルに興味を持っていましたが、どの製品を選んでいいかわからず購入をためらっていました。
この製品は値段が手頃だったので、試しに買ってみました。

やや作りが甘く、左右にあるピント調節用ダイヤルの右方が緩いなど若干不満はあります。
しかし画質については期待通りでした。スマホはAquos Senseです。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】