スキップしてメイン コンテンツに移動

アイリスオーヤマ フライパン鍋セット ガス火/ IH対応 ダイヤモンドコート

30分しか時間ないけど米を炊くには
フライパンでパエリアみたくすれば良いか!とひらめいたけど
どう見てもリゾットです 
美味かったけどね

こっからパエリアにするにはどうすればよかったんだろう?

レシピサイトでパエリアを調べればよかったのでは

水分量の調整と蓋?

レシピサイト見てやったんで
味付けはよく出来てた

水分量は焦げそうなんで水注ぎ足し注ぎ足しで
だいぶ多かったと思うw

パエリアはお焦げも楽しむものだと聞いた覚え
米の芯も若干残るくらいに炊くそうだ←お好みで

割と新品のフライパンだったので焦げるの躊躇してしまった・・
しかし20~30分ぐらいでお米が炊けて
しかも炊飯器使わなくても済んだから
今後も挑戦する機会は多そう

【Amazon.co.jp限定】 アイリスオーヤマ フライパン 鍋 セット ガス火/ IH対応 6点 ダイヤモンドコート シルバー 軽量 こびりつかずにお手入れ簡単 H-IS-SE6

https://amzn.to/3jqCKIL

サイズ:6点セット(シルバー) | パターン(種類):フライパンセット
フッ素樹脂に高硬度の人工ダイヤモンドを混ぜることでコーティングがさらに長持ちするIH対応のダイヤモンドコートパンです。
こびりつきにくく丈夫で長持ちし軽くて使いやすいです。
取っ手がとれるので、セット品で購入してもスッキリ収納できます。
調理してそのまま冷蔵庫に保存できます。

【注意事項】6点セット:フライパン26cm、フライパン20cm、なべ20cm、シリコン縁ガラスふた20cm、PEシールふた20cm、マルチハンドル

アマゾン限定セットとカラー
4人家族で利用
IH、卓上IH、オーブンで使用しましたがとても使い勝手が良いです
1セットあれば一通りのものは作れます

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね