スキップしてメイン コンテンツに移動

腰痛持ちなんだけどどんなもん「マットレス」エアーベッド 電動ポンプ内蔵 ダブルサイズ

今普通のせんべい布団で万年床なんだけど
最近高反発マットレスが気になってて
徒歩圏内にニトリがあるからもし睡眠の質が上がるなら
買ってみようと思ってるんだけどどんなもんですかね?

家具屋行って色々試した結果、マニフレックスって奴とフランスベットのメモリーナ65って奴で悩んでるんだけど
どっちがいいんだろうか。どっちがオススメとか気になった点とか分かる人いますか?

フランスベッドは東横インのホテル使用がいい
ここで人気のサータのポイスチャーベーシック7.7かシモンズのエグゼクティブが万人に合う

AirExpect エアーベッド 電動ポンプ内蔵 ダブルサイズ

https://amzn.to/2PXGvbN

【快適寝心地】エアーベッドには人体工学に基づいた波浪形構造で、体をしっかり支え、体圧分散が取れ、快適な睡眠を取れます
【空気注入式で、ダニなどの心配はない】電動ポンプを内蔵して、空気の出し入れは電動なので手間いらず、約1~3分程でベッドが完成できます。空気を入れる量をご自由に調整で、お好みの硬さが調整可能です。

急な来客でもエアベッドがあれば便利!
従来のベッドマツトレスはこんな感じしませんか。

●家具をレイアウト時
サイズが大きくて重い、移動するのは難しい

●マツトレスの掃除
大きなマツトレスは天日干しをするにも一苦労、汚れをエサに「ダニ』や「カビ」が発生しやすい

●引越し時
収納できないので、運べるのは面倒

つまみを回すだけで簡単に膨らますことができて驚きました。

空気の入れ具合で硬さを調整できるので寝心地はなかなか良いです。適度に腰や肩が沈み、楽です。

宅配からエアーベッドを受け取った時に感じた事は意外と重さがあります。

商品自体はだいぶしっかりした作りになっていて安心感があり今後の耐久性に期待がもてる感じがある。

使っていたベッドを処分することになり、臨時で母が使用するために購入しました。

縁に座っても型崩れしないのでベッドに寝る感覚で使えます。

今まで使っていたベッドで腰痛が悪化したため、硬さを自由に変えることができる本製品を試しに購入。

電動ポンプで3分かからないくらいで空気の注入が終わるので、その速さに驚きました。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね