スキップしてメイン コンテンツに移動

不倫サレて離婚しました。なに読んだの

私はやっぱり少年漫画じゃないと性に合わないんだとよく分かったわ

なに読んだの?
素敵な彼氏は面白かったわよ

良かったけど最近の高校生ってこんなお金使うのー!?ってビックリした

チケット簡単にあげちゃうのよね

勝手に使っちゃうしね

少女漫画で楽しめたのはふしぎ遊戯と夏目友人帳くらいだわ
あとはちびまるこちゃんとあさりちゃんかな
あとは一話読みきる前に少年ジャンプとかサンデーが恋しくなって話が入ってこなかったわ




【完結済み】不倫サレて離婚しました。 1巻

離婚をするのはもちろん大変。けれど、離婚したあともとっても大変!? pixivで話題を呼んだ「不倫サレ日記。」の後日譚! 夫の不倫を知って離婚を決意したあめ子は、証拠集めや修羅場を経て、ようやく独り身に。これでスッキリ! 人生再スタート! と、思いきや…。友人関係・保険の後処理・2ヶ月目の孤独などなど、まだまだ元夫の呪いは解けず…。絶望から立ち上がる不倫サレ妻の日々を綴る、赤裸々エッセイ!

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね