スキップしてメイン コンテンツに移動

【耳かき・マッサージ】あやかし郷愁譚【おままごと】癒しバイノーラルASMR

年の差で結婚したら、相手の親にどう思われますか。
10歳下の女性の親からしたら悪い男に騙されてるとしか思われないでしょうか。

気にするのは、あなたの収入でしょうね。
玉の輿なら親も文句無し。

私の姉は14個上の男性(初婚)と結婚しましたけど、うちの両親は全く反対しませんでしたよ
誠実でちゃんとした企業に勤めていてそこそこ収入があれば何の問題も無いと思います

彼女が欲しいと思ってる20歳の大学生です。
高1の時に初カノと別れてから彼女が居ません。
ルックスはかっこいいとよく褒められててジャニーズのキンプリに居そうと言われます。
でもモテるタイプでもないしここ半年は女子から告白もされません。

どうにか今すぐにでも彼女が出来る方法はありますか?
アプリは嫌だと思ってます。

キンプリにイケメンがいるとは思った事はありませんが、自己評価が外見の事だけなのでお察しよ!内面から変えていくぜよ!


【耳かき・マッサージ】あやかし郷愁譚 ~送り雀 ひよ・春待ち~【おままごと】

■作品内容
四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸――
ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。
のんびりおっとりお歌大好き、送り雀のひよは、あなたと一緒に村の保育所で働き始めます。
新しいおうたを覚えて、新しいマッサージを覚えて、転んでお膝をすりむいて、有島診療所で手当をうけて――

ひよとの毎日はなかなかに忙しく、それだけにあなたを充実で満たしてくれることでしょう。
そんな日々をおくるうち、ひよが欲しがりはじめるものは――家族。
ひよの素朴なおねだりに、果たしてあなたは、どんな答えを返してあげるのでしょうか?

■あやかし紹介 ~ ひよ(保育所勤務) ~

「……あんな? ひよな?
あいやんがおってくれたから、お仕事つづけられたのし。
ほんま、ありがとぉな、あいやん」



前作に引き続き、方言と歌がかわいい送り雀のひよちゃんに始終癒されっぱなしの作品。

前作を購入して方言可愛いひよちゃんが気に入り2作目があると知ると迷わず購入。

前作からの続きで、送り雀のひよちゃんがあるお仕事を始めました。

ひよちゃんに癒されます 直球ですがやはりこれに尽きるでしょう 声も落ち着いた感じで耳に入ってくるのでケンケンとした声と違い耳に優しいです

ひよとのほんわか毎日を過ごし、ふわふわゆったりしたその声にとても癒されます。

違う作品でウサさんのことを知り、こちらの作品をみつけたので買ったのですが最高ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】