スキップしてメイン コンテンツに移動

素材採取家の異世界旅行記3 特殊な鉱石を求めて

夏のジョギングはやっぱり白Tシャツが良いな。汗かくとスケスケになるけど
紺や黒のTシャツは暑すぎて死にそうになる。

発汗と脱水すごいわ
ダイエット目的も兼ねてるけど
走った直後の体重が減りすぎててビックリする時がある

ダイエットなら汗は別でしょ
…て他のところでも似たやり取りした気がするな




素材採取家の異世界旅行記3


特殊な鉱石を求めて、新たな旅に出たタケルが出会ったのは、ちょっと変わったエルフでした。はたしてこの出会いの先には、どんなトラブル…もとい、運命が待ち受けているのでしょうか。

美味しそうな料理とかわいいドラゴンの子供と
そして回り全員が善人(たぶん今から面倒事になるだろうけど)
読んでてほっこりしました。

絵は丁寧できれいなんだけど、ストーリーやチート設定がありきたりで面白くない。
試しに2巻まで購入してみたけど、うーん…って感じ。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】