スキップしてメイン コンテンツに移動

やべーソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM3

技術、組織の柔軟性は中国にすでに抜かれておる
東大は世界ランキングでも中国に抜かれてる
明らかにアジアの盟主は早晩中国になるのに、それを未だに認められない老害が多い
コンテンツの質は日本のが上だと思うが、すでに経済規模じゃテンセントが圧倒的になっちまってるんだよなあ
その昔、ソニーがハリウッドに出張った時に似てるわ

まあだからって中国にすり寄るのは危険すぎるが、それと現状認識が区別できんアホも多いな

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM3 : LDAC/ Amazon Alexa搭載 /Bluetooth/ハイレゾ 最大30時間連続再生 密閉型 マイク付 2018年モデル ブラックWH-1000XM3 B

https://amzn.to/310jB9T

「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」に内蔵のDACとアンプによりワイヤレスでも高品質
QN1の搭載により、前機種に比べノイズキャンセリング性能が4倍に強化
「DSEE HX」搭載で、様々な音源をハイレゾ相当にアップスケーリング
ノイキャン機能をユーザーの状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」
周囲の音を取り込みながら音楽を楽しむことができる外音取り込み機能
高い装着性・気密性を実現するイヤーパッド部

「Sonyのヘッドホンにやべーのがある。」

素晴らしいノイズキャンセリングだと思います。

前モデルまでのイヤーカップの出っ張りが嫌でしたが、本モデルで多少薄型になり、デザイン性が改善されたと感じました。

NCヘッドホンはQC20i、QC25、QC30、QC35、mdr-1000x、wi-1000xを所有しておりましたが、それら全てを上回る、現状最高峰のノイズキャンセリングヘッドホンだと感じました。

メイン機が破損したので、初めてSONYのノイズキャンセリングヘッドフォンを購入しました。

Great headphones, noise cancellation is top notch. Really happy with this purchase!

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね