スキップしてメイン コンテンツに移動

ベルトファン 携帯扇風機 腰ベルト扇風機 USB

若い頃は少々苦労しても晩年はゆとりで過ごしたいな

俺の知り合いに若い時、バブル時代に親が不動産で当てて
でかい家に住んでZ買ってもらって私大で遊んで裕福に暮らしてたけどバブル弾けて家売ってどっかの空き家に移り住んで車も売って
大変そうだったわ

Zから中古の車に変えるときの知り合いの言葉が忘れられないよ
「そろそろZも飽きてきたんでトヨタの4駆にかえようかな」だって
プライドだけは高い奴だったよ

今は、家族でやってる居酒屋がコロナで大変そう

KEYNICE 【2020最新】 ベルトファン 携帯扇風機 腰ベルト扇風機 USB 充電式 ジェットファン ポータブルファン 長時間動作 ミニ 扇風機 腰ベルトファン 腰掛け扇風機 静音 アウトドア/屋外作業 熱中症対策(ブラック)


https://amzn.to/3kxxV1p

【ハンズフリー扇風機】ファンから取り入れた空気を身体と服の間に流して、汗を効率的に気化させ、服の中を涼しくさせる腰掛け扇風機です。作業服でも私服でも使用可能、扇風機本体のフック部をズボンのベルトに引っ掛けるだけで装着し、両手が自由に使えます。

工場勤務なので、エアコンもなく夏場は連日40度超えで働いてます。今年はコロナの影響でマスクを着けて作業することを想定して、早めに暑さ対策で何かアイテムはないかと商品を探していたらこちらのベルトファン 携帯扇風機商品を見つけて、レビューの高評価等で購入しました。

初めてベルトファンを購入しました。
最初はプロペラ式ファンを見てましたが吸気口が
広い方の側面しか無く衣服で隠れると送風が弱く
なると考えました。

本体を説明にあるような、ベルトに装着するだけでは吸気口が衣服と隙間がなく、送風の流れが悪いため、ワイヤーをで本体と衣服の間に送風や吸気の空間ができるように写真のように工夫してきたところ、かなり送風効果が改善されました。

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

The story of Taro Urashima, a Japanese folktale

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね