スキップしてメイン コンテンツに移動

ふんわりとした優しい味わいマドレーヌ

昔ながらの素朴で美味しいマドレーヌ食べたい
あと90年代後半にあった銀のぶどうのフィナンシェ
外側カリッとして中がしっとりのが食べたい
ずっと探しているんだけど好みドストライクなのがない

バターけちると美味しくないよね
ふわふわなんてバター入れてないのを誤魔化してるだけだわ

時々コストコに出る赤い箱のマドレーヌバターの風味がきいてて割と好き
パサパサだと言う人もいるけどジュワッと脂っこいやつより硬めの昔っぽい味がいい

マドレーヌって口の水分持ってかれるようなパサパサなのが多いよね

本来はしっとり重めなのにね

確かに昔のマドレーヌだと思って食べるとパサパサしてる
なんかいつもこれじゃないんだよなーって食べてる気がする
そしてフィナンシェまで行くとあの水っぽさと言うかしっとり感があり過ぎるというか…
難しいね、マドレーヌ

マドレーヌ 15個入 手提げ紙袋付き 個包装 ギフト 詰め合わせ お菓子

https://amzn.to/34INyh9

累計販売数 163万個突破!!生地はきめが細かくふわふわとした、発酵バターの香り高いマドレーヌです。 オレンジピールのダイスを入れた、オレンジマドレーヌと、バナナの風味豊かな生地にレーズンを入れたバナナ&レーズンの2種類を詰め合わせます。お子様からご年配の方までお喜びいただけるギフトです。

早く届きました。美味しかったです。また機会があれば注文したいです。

袋付きでお土産としても、渡しやすく頂いても皆、高評価でした。

贈り物として 購入しました みんな美味しかったと喜んでくれました

コメント

このブログの人気の投稿

禁断の恋から愛と欲望への旅

バイトすら書類選考で落とされる40過ぎて転職は無理かな35歳の壁に挑めぇぇぇ

禁断の愛の炎 - 中年女性の興奮と欲望の物語

もしかして、今夜は会える?「雨の夜、新たなる愛の旅路」

ジョニー・デップのないパイレーツ・オブ・カリビアンの映画は、キュウリのないピクルスのようなものだと言わざるを得ない。

愛の果てに見る 禁断の愛の夢

NHK(日本放送協会)とは別に日本インターネット協会を作るべき理由

米アニメ「サウスパーク」くまのプーさんからNBAまで中国の検閲に「謝罪」

ターミネーター:ニュー・フェイトでグレイス役を演じた女優マッケンジー・デイヴィスいいね

【ホリエモン】新球団を設立 球団名「福岡北九州フェニックス」【堀江貴文】